262views

お守りコスメ!薬用スキンコンディショナー

モニターブログ

お守りコスメ!薬用スキンコンディショナー

 モニターでお試しさせて頂きました。

オードメディカさんの薬用スキンコンディショナーです。


今回はお試しミニサイズを頂きました。それでも50mlも入っていてかなり長く使えそうです。
繰り返す大人ニキビや肌荒れを防ぐ薬用有効成分が、アクネ菌の繁殖を抑えてくれ、揺らぎがちな肌のバランスを整えニキビのできにくい肌環境に整える処方です。背中やデコルテなど、全身のニキビケアにも使えてとっても便利。
プレ化粧水として使う方法が推奨されています。


テクスチャーはさらっとしていて水のような感じです。香りはミントのようなハーブのような独特な香りがしますが、顔につける時に邪魔することはなく特に気にならなかったです。背中の繰り返す頑固なニキビにも使っていますが、だんだん乾燥してきて気にならない程度になって来ました。これは嬉しい変化でした。何をやってもやらなくても治る気配さえなかったのに、数が減っているんです。

顏はUゾーンに出来やすいのですが、明らかに減って来ています。時々白ニキビがぽつっと出来る程度です。長くメイクをしていた日は特に出来やすいのですが、朝にこのスキンコンディショナーで丁寧にパッティングを済ませておくと、普段よりニキビや毛穴詰まりが出来にくくなっているのを感じました。本当に助かります。

私にとってはリピ決定のお守りコスメになりました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる