179views

敏感肌サンの為の優しいUVケア「モイスチャーUVクリーム」

モニターブログ

敏感肌サンの為の優しいUVケア「モイスチャーUVクリーム」

こんにちは♪。.:*・゜





今回Promoさんの紹介でドクターメディオンさんの「モイスチャーUVクリーム」に出会いました。






容量:30g 価格:3250円(税抜)
URL↓

http://www.dr-medion.net/fs/drmedion/uv








SPF50/PA++++という高いUVケアをしながら贅沢に配合された保湿成分で肌をしっとり潤わせてくれるつけ心地の良い敏感な肌の為のUVクリーム。






配合されている保湿に優れた美容成分には。。。


◎ヒト型セラミド

◎シロキクラゲ多糖体



が配合されていて、人の肌にある天然の保湿成分で、肌から水分が逃げないようにしっかりと抱え込んで外部からの刺激を防いでくれます。








★3つのヒアルロン酸で潤いキープ★


◎加水分解ヒアルロン酸

低分子で肌の表面に膜を作って角質層まで浸透・保湿する。


◎ヒアルロン酸Na

水分の蒸発を防いで肌表面の潤いを閉じ込める。


◎アセチルヒアルロン酸

スーパーヒアルロン酸とも呼ばれていて、保水・保湿に優れ、肌の角質層に留まって潤いを逃がさない。






そして


*アルコールフリー
*合成香料フリー
*パラベンフリー
*石油系活性剤フリー
*合成着色料フリー
*専用クレンジング不要


の優しさ。








その他にも紫外線吸収剤をマイクロカプセルで包み込んだ安全性の高い次世代のUVカット成分を採用していて、直接はだに紫外線吸収剤が触れること無く、デリケートなお肌もしっかりとガード。






また、エイジングサインである「UVA」のダメージにも着目していて、UVAによってダメージを受けるコラーゲンに特有のアミノ酸「アセチルヒドロキシプロリン」を配合して、UVのダメージからしっかりと防御してくれるので、UVケアでハリのある若々しい肌を保てちゃう






パッケージは硬めでしっかりとした質感で、強く押さないと出て来ない様になってるから、カバンの奥に行っちゃっても潰れてしまう事は無さそう。


簡単にクルッとフタを外して必要な分だけ出せるので、ムダに出しすぎてしまうことも あんまりなさそう。










日焼け止めクリームって乳液に近い柔らかいテクスチャーが多い様に思うんだけど、コチラはしっかりとしたクリーム。








広げてみると硬めだと思っていたのにスルスル伸びて広がる感じで、手の甲には多すぎな量でした。


天然オレンジ果皮油配合で、オレンジの爽やかな香りがとても気持ちが良いです゜:。* ゜.








馴染ませきっちゃうと。。。




日焼け止め特有の白くなってしまう問題も無く、自然な素肌っぽい感じに。化粧下地や日中美容液としても使えるそうで、コチラで下地としてメイクして過ごしたら、爽やかなオレンジの香りは微かにだけど、1日中残ってました。


なんかヴェールで覆われているような感じで、肌が1日中ピンと張ってたるみがあんまり普段に比べて感じられなかった様に思います。






ドクターメディオンさま、素敵なUVクリームを ありがとうございます




メディオン様のモニターに参加中







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる