104views

潤いを閉じ込めて逃がさない「コハクエマルジョン」

モニターブログ

潤いを閉じ込めて逃がさない「コハクエマルジョン」

おはようございます





今回第2広報室の紹介で山野愛子どろんこ美容.com株式会社さんの「コハクエマルジョン」に出会いました。





容量:60g 価格:4830円(税込)








コハクパウダーを配合した柔らかい手触りの長時間うるおいをキープしてくれるクリーム。化粧水で補った潤いを肌に閉じ込めて逃がさないから、潤いが持続してハリのある肌へと導いてくれます。









中には親切に説明書が入っています。これを見るとシリーズの商品がよく分かって、ライン使いするととても良さそう。










クリームのフタを開けると、ちゃんと中蓋つきで使っていて容器が汚れにくくなってます。フタが二重になるので衛生的にも良さそう











肝心な中身は??というと、





中からはツヤっとしたクリームが現れました♪♪











指で取ってみるとコクのある柔らかいクリームといった感じです。特に気になる様なニオイとかはありません。










肌にのせてみると。。。





伸びのある というか、肌に置いて指を離すとツノが立つ様ななめらかさがあって柔らかいんだけどタラタラじゃない、しっかりとしているんだけど硬くない そんなクリーム。








伸ばしてみると。。。





とっても伸びか良いんです!

あの量で手の甲には多すぎで、肘くらいまで塗りたくっちゃいました。











なじませると。。。





ウルッとツヤツヤな肌に゜:。* ゜.
馴染ませた肌自体も柔らかく感じます。


こんな感じで顔にも、とにかく伸びが良くて重ね付けしても重くならないのでケアした後も肌の心地が良いです












配合されている成分と効果は、


◎バチルアルコール

サメの肝油中に含まれていて、人体中にも存在する高性能なエモリエント成分で、素肌への刺激も無くて伸びの良い優れた成分。


◎アレルギニン

天然保湿成分(NMF)の1つで肌の潤いと柔軟性を保って肌荒れを改善してくれる。


◎フィトステローズ

植物油脂(大豆、菜種、綿実など)から抽出して得られるエモリエント効果の高い成分で、コレステロールによく似て水分をよく含んで皮膚刺激緩作用がある。








アルコールフリー、パラベンフリーの低刺激処方なので、敏感肌の方でも安心。


また日中つけていても日焼けの心配が無いので、朝も夜も安心して使えます。





夏でもエアコンや空気の温度差などで乾燥してしまう事が多いので、1日中 潤っていられるのは とても有難いです。








山野愛子どろんこ美容.com株式会社さま、素敵なクリームを ありがとうございます










ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる