39137views

RMKの新製品★またも即日完売の予感!この秋冬はクラシカルメイクがトレンドに!

RMKの新製品★またも即日完売の予感!この秋冬はクラシカルメイクがトレンドに!

ブルーグロスなど化粧品業界を驚かせるアイテムを続々輩出している、
RMKのクリエイティブディレクターKAORIさんが、今回発売するアイテムも実に魅力的。

今回、RMKがインスパイヤを受けたのは「ノスタルジックなフィルムの世界」
カタカタと回るフィルムの音。途ぎれながらスクリーンに映し出されるモノクロの女優たち。
クラシカルな色彩とつやめいた質感をまとえば、凛としながらもどこか妖艶な表情に。
レトロなのに、新しいアイテムたちは、今回も争奪戦の予感
限定発売されるアイシャドウ。
濃密なメタリックの輝きを放つ、みずみずしく凛としたまなざしをつくる
ウォーターベースのアイシャドウ。
<RMK クラシックフィルム アイズ 各3,000円 8/3web先行発売 8/12数量限定発売>

まぶたにのせた瞬間、しっとりとしたテクスチャーがさらさらに!
指でのばすだけで、自然はハリと奥行きのある立体的なまなざしに。
フィルムのようにぴったりとフィットして、美しい仕上がりをキープ。
スクリーンの中で輝き続ける女優たちをイメージした、クラシカルな雰囲気を
ふき込んだ7色のラインナップはどの色も魅力的。
何よりもアイシャドウがヨレないので、奥二重の方も使いやすいと思います。

今回は中でもヒットの予感の2色を使ってクラシカルメイクを!
使用アイテム:03クラシックフィルム、01シルバースクリーン

使い方が実にユニーク!

濃い色(03)をまぶたに伸ばし、
グラデーションに★
薄い色(01)をアイライナーとして使うと目元がすっきり。
奥二重の方のメイクに特におすすめです。
一気にお洒落度が増すので、この秋のメイクに大活躍間違いなし。

その他、同形状のチーク、グロスが発売となります。
すべて限定商品になります。
<RMK クラシックフィルム チークス 各3,000円(全5色) 8/3web先行発売 8/12数量限定発売>
<RMK クラシックフィルム グロス 各2,500円(全4色) 8/3web先行発売 8/12数量限定発売>
詳しくは、もう少し使用してから紹介させていただきますね。

文・構成/服部 めぐみ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • え!気になる~
    これ、フタ開けるとどうなってるんですか?どうやってTHREEのアイグロスだとチップでしたけど、同じ感じなのか、それともポンプ式なのか・・・
    早く実物も試してみたいです★

    0/500

    • 更新する

    2016/6/9 11:28

    0/500

    • 返信する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる