4496views

【Nail】ADDICTION 058 Poor Little Rich Girl

【Nail】ADDICTION 058 Poor Little Rich Girl

祭りは続くよ。
さて、ここらで赤ゾーンに突入です。
まずはこちら。


プアーリトルリッチガール。
これは…赤にあらず!!


《Photo》
ADDICTION 058 Poor Little Rich Girl

公式=透け感が軽やかなシアーレッド。
レッド?
えーっと。
赤にあらず!(2回目)
見た感じはガッツリピンクですが、シアーなのでしゃーなし(仕方なし)、ってところでしょうか。
ボトル見た感じもうっすら透け感があるので、これはまぁこういうものとしてお使いになられるならよろしいのではないかと思います。
私はあんまり…たまに透け感演出で何かの上に足す、とかそんな使い方はするかもしれませんが。
OPIに似た色あった気がする、と思ってるんですが。
T19 TOO HOT PINK TO HOLD 'EMとか、T30 I eat mainely lobsterあたり。
T19の方がピンク感は強いし、T30はどう考えてもショッキングピンクなので、全く違う色ではあるんですが、赤にあらず、ならこの2色似てる気がします。

しかし、よー透けとる。
ボトルからもみずみずしい透明感がわかるので、もっと暗い赤でこの透け感だったらもっと濃い赤でシアーな感じになり私悶絶したんじゃないかと思うのですが…。
ちょっと残念…。
これはこれでかわいいんだけど、私が求めている赤はこれじゃないのよねーって。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる