中でも気に言ったのがストロベリーフィールズのジャケットとインナーです。
ジャケットは白2枚、黒1枚と合計3枚も購入しました。
こちらのものです。
※画像はzozoタウンからお借りしました。
ワンサイズなのですが、小さめの作りで、私ジャケットはいつも5号~7号なのですが、肩幅もジャストフィットでした。
袖丈は元々短めなので気にならず。
何より軽い!

自宅で洗いましたが、干すときにピーンとのばしてやればアイロンさえもいらない(笑)
良く見ると、洗濯できるってサイトには書いてないですね。店員さんに洗えるといわれたので洗濯機にボン。(この辺り同じようにされるときは自己責任でお願します。)
こちらのカットソーも手洗いできます。
カットソーなんですけど、ブラウスっぽいところも好みです。

↑こちらは2枚。イロチ買いしようとおもったのだけど、紺のストライプしかなかったので白2枚。
全部、大丸の会員10%オフで揃えました。
このカットソーのいいところはジャケットからヒラヒラをだすと襟よごれ防止になります。
こちらも洗濯機で普通に洗ってます。
暑い夏は手洗いできるものに限る!なのですが、今年は、ポロワンピでしのげない場所にいくことも結構あるので、ジャケットとインナーは早めに抑えておこうと思って購入しましたが、どちらもあたり。
普通サイズですが、Sサイズ族にぴったりかと。
このインナーは週3くらいの勢いできているのでもう1枚買うかどうか悩み中です。
インナーもジャケットも自宅で洗うようになって、投入したのがこちら!
P&Gのレノア オードリュクス「イノセント」
衣類にトリートメントをしているようなものでしょうか。ほんのりいい香りで朝からテンション高まります^^
泊まったことはありませんが、パリのホテルに満ちている香り・・・といわれてもピンときませんが、高級な香りであることは実感。
自宅で洗えるカットソーが贅沢品になりますから!
こちらはパリの高級ブティックホテルHotel Pavillon de la Reineの香りなんだそうです。
博士論文でも書きあげたら泊まりに行きましょうか(笑)

柔軟剤でこんなに生活が変わるとは思いませんでした。
タオルに移った香りで目覚め、カットソーの香りで日中も優雅な気分に浸れます。
こちらあと2種類あって、DSに行ったときに香りを試してみましたが、どちらもいい香り。
特にルマリアージュはボトルも可愛いピンクで香りも好み。
ブレンドしてもよさそう!
まだの方はぜひ、香りだけでも試してみてくださいね。
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます