684views

「変化へ、一歩」 クリニークのイベントに行ってきました。

モニターブログ

「変化へ、一歩」 クリニークのイベントに行ってきました。

「変化へ、一歩」がテーマのクリニークのイベントに行ってきました。
 




http://www.clinique.jp/difference-makers


イベントでは、クリニークとコラボレートした世界の「変化をおこした女性たち」が、

「チカラ」をくれる、ストーリーパネルが展示されていました。




なんとなく、SK2のCHANGEキャンペーンに似ているかしら??と、思いながらも、



クリニークでは、拭き取り美容をまず変化への一歩として、はじめよう!ということで、



会場内では、クリニークのロングセラー化粧水、角質ケアローションを肌タイプに合わせて選んでもらうことができました。




夏場はどうしても肌がザラつくし、洗顔しても汚れがたまりがち・・・、なので、角質ケアローションでさらっと顔を拭き取るのはとても気持ちいいですね♪


さて、本日のイベントのゲストは、毎朝、ZIPで犬のそらと一緒に全国を旅して唄っている、セレイナ!!




「いつも見てます!」って、声かけて、握手してもらっちゃった♪


私も、良い変化への一歩を踏み出せるようになりますように!


クリニーク七夕の短冊にお願いしました~!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる