809views

過去記事への閲覧、Likeありがとうございます。

怒涛の繁忙期を迎えております、青隊長です。
連日午前様で更新できなかったんだぜ!(言い訳)


連日暑い日が続いてますねー。
そんな夏!って天気の時に使おうと思っていた代物がございます。

以前記事にしたあれ。


アディクション スパーリングカラードマスカラ 02!

ネイビーと緑を買ったうちの緑の方です。

そのほか購入したプチプラ夏コスメと合わせて今日はメイクしてみました。



まずは代わり映えしない(笑)ベースとアイブロウ。



暑い日はベースがわりにエスプリークのひんやりBBを使用してます。
塗った瞬間ひんやり。


ポイントメイク。


色味。



マスカラが主役なのでアイシャドウは色控えめ。
薄めにグラデーションを作ってインテグレートのライナーを入れてます。
シャドウの締め色は使わない方がよかったかも。

インテグレートのライナーは夏らしいキラキラオレンジ!
ぼかしてシャドウ代わりにしても良さそう。

チーク・リップは控えめにベージュで。


アディクションのマスカラ、緑は発色いいです。

塗った瞬間に緑!一度塗りで分かるぐらい緑!

さらにカールが落ちて来ない上にまつげが伸びる伸びる。

マスカラとしての機能も優秀です。買ってよかった!


黒マスカラも買い替える時アディクションにしようかな?
でもタッチアップしてもらった時感触が良かったディオールも気になる・・・。

まずは手持ちを使い切れって話なのですがね。



明日から仕事が続くので、またしばらく緑マスカラ使えない・・・。
少ないオフの日に使い倒していこう、緑マスカラ。

しばらく屋外での勤務なので熱中症と日焼けに気をつけていかねば!(日焼けは手遅れ感アリアリですが!)



では今回はこの辺で!

長文お読み頂きありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる