653views

縮毛矯正をかける前に!シュクルン ヘアストレート!!

モニターブログ

縮毛矯正をかける前に!シュクルン ヘアストレート!!

ストレートヘアって永遠の憧れですよね(´艸`*)
私は毛量が多くてずっと爆発ヘアに悩まされているので、
まとまりのあるサラサラヘアというものへの憧れがめっちゃ強いです!
楽になりたくてストパーや縮毛矯正も何回か試しましたが、
その度にすごく後悔していました。
だって髪が痛むし、なんといっても臭いに耐えられず…

そんな経験が一度でもある方、
そして爆発ヘアに悩んで今まさに美容院へ行こうとされている方、
ぜひぜひお試しいただきたいのが「シュクルン ヘアストレート」。
発売元の株式会社CB様からいただき、モニターとして使用したアイテムです。


シュクルン ヘアストレート
株式会社CB/100g*オープン価格

ジェル状のアウトバストリートメントです。
ストレートコート成分は勿論のこと、
保湿成分が含まれていてヒートコート効果もあります。



ぷるんとしたジェルで液垂しません。
ほのかに爽やかな香りがするのも◎。
私の印象ではメンズの汗拭きシートみたいな香り。
でもすぐ香りがとぶので、香水やヘアフレグランスとの併用もOKです。

セミロングで500円玉大2~3個が目安の使用量。
半乾きの髪に馴染ませ、その後ドライヤーでうねりを伸ばすように乾かします。
使用量は多めだと思いましたが、意外とすんなり浸透してくれました。

そして乾かした髪がコチラ↓↓



しゅるんと伸びて、サラサラな髪に整ってくれました♪
滑らかな手触りで、ごわつきもかなり解消されました。
実はブラシでブローするのが苦手なので、
手櫛で引っ張るように乾かしただけなんですv(o゚∀゚o)v
使い方が簡単でこの仕上がりなので、大満足です。

私の髪は丁度肩に当たる長さなので、毛先がハネてしまいます。
それは流石にこのトリートメントでも解決できず、
出掛ける時はポニーテールが定番。
それでも髪の状態が整ってくれるので、
束ねた髪がサラサラと軽やかに動くようになりました(*^^)v
以前は束ねた髪がボサボサでみすぼらしかったんです。
髪の状態が良いと、まとめ髪の仕上がりも綺麗です。

また髪を結わえた後、
トリートメントを掌にうす~く伸ばして全体を撫でると、
アホ毛が抑えられて更に整った印象に変化★
ジェルだからべた付かないので、前髪を整えるのにも適しています。

縮毛矯正ほどピシッと真っすぐになったり、
ボリュームが極端にダウンすることはありません。
でもだからこそアレンジも楽しめるし、
ぺったんこにならないので自然なストレートヘアに仕上がります。
これは一度試す価値ありです!



株式会社CB様からいただき、モニター使用しました。

商品の詳細情報はコチラ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる