179views

朝用マスク Saborinoを使い始めました

朝用マスク Saborinoを使い始めました

前から気になっていた、朝専用のマスク、サボリーノを昨日から使い始めました。
結構人気商品みたい。



朝はこれ一枚でお手入れ終了ですぐメイクしていいというモノなのです。




こんな感じでウエットティッシュみたいに一枚ずつ取り出しやすくなってます。




こんな感じのパックになってます。




マスクを外してすぐファンデーションでいいらしい。




確かに朝起きて、コレを貼り付けて、最後パッティングしてその後メイクでいいならすんごい楽。




ハッカエキスの効果なのかシャキッと目が冷めるようなスースーした感じは朝、特に夏の時期にはぴったり。
他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、植物エキスもたっぷりでシートマスクとしても、
なかなか優秀なのでは?と思います。


洗顔も要らないとのことですが、私は水で洗顔してからマスクを使用。


ただ、この後すぐメイクでいいのは20代のは若者位でしょうな、、
と思い、私はこの後に乳液と下地は使いました。


が、それでもまだいつもより乾燥してる感じは否めないので、
やはり、お化粧水、美容液までをカバーするモノと割り切り、アイクリームやクリーム、
下地は使うべきと思い、2日目からはクリーム使いました。


朝からコットンパックするのはちょっと面倒だったりもするので、朝マスクが簡単にできるのはいいですね。



リブログって何?

ツイート

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる