655views

購入品(о´∀`о)

購入品(о´∀`о)

皆さま、こんばんは☆

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m

今日は仕事の訪問理美容で福祉施設に行って来ました。

何気に美容師と理容師のどちらの免許も持っています!笑

あとヘルパーの資格も持ってます!←持ってるだけで使ったことはありません\(^^)/笑


月に10回くらいは施設に行ってますが、おじいさん、おばあさんが可愛くて癒されます(о´∀`о)

毎日暑くて嫌になりますが、お客さまから「ありがとう」って言ってもらえると元気が出ます。

お金をいただいて感謝の言葉までいただけるなんて本当に素晴らしいことです。

もっと精進します!


さてさて先日、買ってきた化粧品を紹介します!

★アルブラン 薬用ローションll
★アルブラン 薬用エマルジョンlll
この2つは無くてはならない存在になりました。アルブランを使い始めてから調子がいいです。
ニキビも出来なくなったし、キメも整って、小学生の時からあるソバカスもなくなりました!
詰め替えがあるのもうれしいです。

★アルブラン マッサージパック
こちらは2個目になります。クレンジングの後に洗顔フォーム等の代わりに使うものです。マッサージも出来て美白効果もあって洗顔の代わりにもなるオールインワンなアイテムです(^^)
朝晩使ってもいいし、お肌が疲れてる時にスペシャルケアで使ってもいいそうです。


★リサージ クリーミーソープ
こちらは初めて購入しました。
いつもはリサージホワイトのクレイソープを購入していましたが、製造中止になってしまいました。
リサージボーテのクリーミーソープにしてみようかなって思ったのですが、お姉さまに「結構しっとりするから冬になってからでもいいと思いますよ」と言われたので、こちらにしてみました。
成分に酵素が入っているので、角栓が気になる私にピッタリです!

リサージは本当に香りがいいですよね(*´ω`*)
とってもリラックス出来ます。
こちらは朝専用にしようと思います♪


購入品ではないのですが、秋冬用のファンデーションを模索中です…。

皆さまの記事を拝見してアルビオンのベリーレアにしようかとも思ったのですが、アルビオンのカウンターが無いので困っています(^^;


程よく艶が出て乾燥しにくくて崩れにくいファンデーションをご存知の方は教えて下さい(笑)


長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる