4387views

至福のバスタイムへと導く、おすすめ入浴剤

至福のバスタイムへと導く、おすすめ入浴剤

肌寒くなりましたね。ついこの間まで暑くて外に出るのも億劫だったのが嘘のよう。
ふと気づくと、手足の先が冷たかったり、うっかり体を冷やしてしまいがちな時期ですね。
そんなとき私がつい頼ってしまうのが入浴剤。
今回は厳選おすすめ3アイテムをご紹介したいと思います。

まずは11月1日に発売になる、
ヴェレダ アルニカ バスミルク(200ml 2800円+税/ヴェレダ)
セルフメディケーション発想のバスミルクで、キー成分となる「アルニカ」はフラボノイドを
はじめとする150種以上もの有用な成分を含有。疲れて緊張した筋肉をほぐしてくれるパワフル
な植物なのだそうです。さらいローズマリーなどタイは促進を促すオーガニック植物エキスも
配合。濃密なハーブ液が入浴中に不調にアプローチし、身体のすみずみまで温めて全身を
ほぐしてくれます。お風呂上がりの肌もしっとりですよ!

心をほぐす香りとなめらかな手触りで全身をくまなくトリートメントしてくれるのが
セブン フロー ホーリー バスオイル(200ml  6500円+税/美・ファイン研究所)
ヨーロッパの痩身やボディケアのサロン用オイルを多く手がけるLessonia社(フランス)で
製造されており、クランベリー種子油をはじめとする美容成分が、潤いとハリを与えながら
引き締まった肌に整えてくれます。コルシカ島産2つのオーガニック認定オイルも配合。
フランスの老舗アロマメーカーM.L.Wfragrances社の調香師によるブレンドで、森林浴
をしているかのような極上の香りが、優雅なバスタイムへと導いてくれます。

最後は、何度もリピートしているポール・シェリーのリンパ ハーバル オイル
(150ml 8000円+税/ピー・エス・インターナショナル)
入浴中にリンパの流れをサポートして巡りのいい身体を叶えてくれる、バスオイル。
ハーブの心地よい香りに包まれながら、心と身体に深いリラクゼーションを与えてくれます。
スッキリ作用でむくみが気になるときにも重宝。ダイエット中にもお世話になる
頼もしい味方です。

バスタイムはキレイのためにも健康のためにも有効的に使いたいもの。
最上のアイテムが、そのサポートをしてくれること間違いなしです!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる