
パーソナルカラー診断をした時期の写真
2016/9/28 01:16
パーソナルカラーの診断を受けた時期の写真が出てきました。
その写真に映ってる私は、診断のアドバイスをもとに思考錯誤したメイクと服を着ていました。
3年経って、写真をながみて思う事は・・
「あれ??合っている!!!」でした。
当時は、あまり選ばないメイクや服の色を纏って、目に慣れず、気分も一致せず違和感しかなかったのですが、
3年という期間をおいて客観的にパッとみると
その纏っている色が、自分の肌に馴染んでるんです。
すごくフシギです。
最近はもう、パーソナルカラーにがんじがらめになってもメンドクサイので適当に考えてたんですけど、やっぱり自分に合う色を纏うと肌や雰囲気がぐっとキレイにみえるんだと確認致しました。
そのときに買ったアイシャドウはお蔵入り状態になっていたのですが、
昨日、ボックスから引っ張りだして使ってみました。
鏡を眺めると・・・・・
「うーーーん、合っている!」
というのが率直な感想でした。笑
ちなみにパーソナルカラーはオータムのウォームタイプです。
写真に写っていた服装は、
キャメル色のダウンに、中は深いグリーンのタートルニット。
つや消しゴールドの大ぶりのピアスに
メイクはマックのカウンターで一生懸命相談して選んでもらったブラウンメイク。
いっときは、無駄に思えたパーソナルカラー診断も、こうやって時を経て強く感心をもつときがある。
おもしろいですね。
このブログに関連付けられたワード
美容その他 カテゴリの最新ブログ
体調管理
自営業AKIKOさん★現品を10名様に★お肌がきれいに見えて毛穴も隠れる「トーンアップUV日焼け止め」をプレゼント!
ボタニカル フォースのブログボタニカル フォース
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます