2363views

ルナソル 冬コレクション

ルナソル 冬コレクション

こんにちは。今日はルナソルの冬の限定を見てきました。


まずはアイカラーのEX03PinkRoseをタッチアップ。
ベースカラーはラメなしで指でつけるそう。伸ばすとほんのり明るくなります。メインカラーにはグレイッシュなピンクにゴールドパールが入っていて、明るすぎない大人のピンクでとても良い色だと思いました。締め色もピンク味のあるブラウン。仕上がりは女性らしく、でも甘すぎないクールさもあって、すっかり気に入り予約。


次はリップパレットのEX02をタッチアップ。一番上から順につけても、単色でつけても使えるそう。私は一番上と一番下を重ねづけしました。上はナチュラルなピンク、下は濃いめに見えますが、シアーな色なので使いやすそうです。重ねるとラズベリーのような色に。これも気に入り予約。

後、予定外ですが、シアーライトグロスEX03の赤も予約しました。私はあまり濃いめのリップはつけないので気にしてなかったのですが、BAさんが手の甲に出してくれたら、深いけれど透明感もあり、こちらにもゴールドパールが散りばめられた凄く綺麗な赤で、試しにつけてみました。すると、アイカラーととても合って、キリッとした印象に。ピンクの目元に赤って合わないと思ったのですが、有りかも!と予約してみました。

一見、パレットの下の色と似てるかな?と思ったのですが、グロスの方が赤が強く、発色も良いです。

毎年人気のコフレもお得で魅力的だけど、今年は冬コレクションがとても好みなので楽しみです。アイカラーのEX01のモデルカラーもネイルも気になるし、迷ってます。
コフレは並ぶ時間と気力があれば参戦しようかな~。でも、ブラウン系は一杯あるし、アイシャドウがもう少し目新しい色だと良いのにと思ってしまいます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!ナナ様
    冬コフレアイシャドウの配分がちょうど良く私も惹かれます(*´ω`)もうなんで限定なんでしょうって感じ(;^ω^)ルナソルのクリスマスコフレアイライナーに惹かれますが、単品で買えばいいかと思ったのでグッと我慢・・・できるかな

    0/500

    • 更新する

    2016/10/5 20:18

    0/500

    • 返信する

    るぅさん、コメントありがとうございます!
    アイシャドウの締め色の量がちょうど良いですよね。いつもこれぐらいが良いな~と思います。
    コフレのアイライナーは単品でも良さそうですね。私はチークが欲しいのですが、お得さを計算するとコフレに心惹かれちゃいます。我慢するかギリギリまで考えます(^^;

    0/500

    • 更新する

    2016/10/6 08:33

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる