386views

ココ&メリー エステミスト

モニターブログ

ココ&メリー エステミスト

今回ご縁があって、こちらの商品をモニターさせて頂きました!

★☆★ ココ&メリー エステミスト ★☆★


インターコスメ株式会社


初めての炭酸化粧水です!
届くまでの間、炭酸飲料を開けた時のようなプシュッ!と勢いよくでてくるのかしら?
シュワシュワするのかな?とドキドキワクワクでした(^ω^)

ちょうど生理前のお肌が敏感でニキビもできてる状態だったので、
もしかしたら刺激が強いかもしれないと思いつつ、早速スプレー!


……痛くない!!(゚ω゚;ノ)ノ


ピリピリする事もなく、細かいミストが気持ちいいです。
はじめはサッパリとした感覚ですが、次第にしっとりとしてきて
お肌に水分入ったぞー!ってよく分かる使用感です。
ニキビ部分も大丈夫でした。優しい肌あたりです。

このミストをつけただけで半日ほど過ごしましたが、
ツッパリ感や乾燥もなく、保湿力の良さを感じました。
これからもっと乾燥する季節には、さすがにミストだけじゃ不安ですが(^^;)

ベタつきも、然程気になりません。
朝の忙しい時にこのミストは使えますね~繋ぎにもいいです!
この保湿力なら、乾燥に勝てる気がする…!

メイクの仕上げやお直しの時に、便利ですね。
持ち運びには少々大きいサイズですが、職場に置いておこうかな~


そして、このボトルのパッケージの可愛らしさ!!
とても柔らかい雰囲気の綺麗な色であふれてるこのデザイン。
神戸在住のイラストレーター&絵本作家のRokoさんがデザインされたそうです。
他の作品も少し拝見したのですが、どれも素敵でした~(*´ω`*)
青色の使い方と夜の表現が、私の好みです^^


ちょっと気になるのが、キャップ。
少し硬くて開けにくいなと感じました。
最初だけなのか、私が頂いたものだけなのか、
単純に私の握力が弱くなったのか(笑)分かりませんが、
現時点ではやっぱり硬くて、他の類似品と比べても硬めな点が気になります。
うーん…気のせいなのかなぁ?様子を見ます。


炭酸化粧水を使ったことない方に、オススメです^^
お値段もお手頃ですし、気軽に試せるのもいいですね。
パケ買いしても、損しないと思います。
エステパックのほうも試してみようかなぁ~



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!

もう少し分かりやすく、感じた事を言葉にしたいと思いつつ
なかなか難しいですね…(>_<)
国語の授業、もっと真面目に受けてればよかったと反省する今日この頃です。


第2広報室に参加しています^^






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる