2772views

ニベアの過剰なネットの噂に着いていけません(笑)

モニターブログ

ニベアの過剰なネットの噂に着いていけません(笑)

風が少し涼しくなりましたね。

私は故郷の京都ではんなりしてます(笑)

ここ何年かネットで大流行している『ニベア』についてです。

ニベア最強伝説は一通りためしましたがその中で紹介します。

まずはやっぱりボディケアに。
『青缶ニベア』はテクスチャーが固いので、伸ばしにくい難点が有りますが、馬湯やベビーオイル等を混ぜて塗ると馴染みやすいですね。
靴下やパンストやレギンスをはく前に塗ってからはいて密封するとボディパックみたいにしていたら全身ふっくら保湿肌になりました。
肘や膝や踵や尾てい骨等の肌が硬くなり勝ちな場所にはニベアを更に重ね塗りしてます。
全身柔らか肌で乾燥知らずになりました。
アロママッサージに行った際にサロンのお姉さんに『触ってる方が気持ち良いくらい肌が綺麗ですね』と嬉しい言葉を頂きました。
因みにアロママッサージのスタッフの方々の中でも普段のボディケアはニベアだと話してました。
ニベアの保湿成分って間違いが無いらしいです。
踵に沢山ニベアを塗って一年。
夏にサンダルを履きたくてフット角質ケアに行った時も『あなた角質が少ないから手入れがしやすい』という嬉しい言葉をエステティシャンから頂きました。

後、首のシワケアを毎日ニベアを塗っていたら首が若いと言われる様になりました。シワが薄くなりネックケアに最適ですね。此れは他の方々も沢山評価してる人が居ますね。

他は綿棒を使い睫毛の根元に塗っていたら、逞しい毛が生えて増えました。此も評価してる方々沢山居ますね。

後は余ったニベアはパウダーアイシャドウに混ぜてクリーム状になり発色の持ちが良いです。チークもクリームチークになります。

後は余ったニベアを塗り拭くと簡単に汚れが取れて、
曇りにくく汚れも付きにくいコーティングになります。
ニベアソフトならクレンジングできるんですよね。ハンドクリームとしてはニベアソフトの方がべたべたしなくて私は好みです。
皆さんのニベアの使い方アイデア教えて下さいね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる