477views

洗ったみたいにスッキリ!ふき取りクレンジング。

洗ったみたいにスッキリ!ふき取りクレンジング。

こんにちは、**★黒猫★**です。

外出して帰ってきたら、メイクは即落とす派の私。
お風呂に入る前に洗顔をして落とすのが基本ですが、もっと早く帰った時は、ふき取り式のクレンジングで軽くオフしておくことも多いです。
ちなみに今日も夕方に帰宅してすぐにふき取り、現在スッピンです。

私が愛用しているのがこちら。


ビオレ 素肌つるるんクレンジングウォーター 320ml オープン価格

ボトルの上部にコットンを当て、数回プッシュするとクレンジングウォーターが含まれる仕組み。
私はいつもコットンを合計2枚使って、顔全体をふき取っています。

とてもなめらかな使い心地で、スルスルと顔をなでることができます。
メイクだけではなく、余分な皮脂や角質も落とすことができるので、洗顔の代わりにもなると思います。ふき取り後は、肌がしっとりモチモチになり、つっぱり感はありません。メイクもしっかり落ちます。ただし、ナチュラルメイクに限られそうです。

100均のクレンジングシートを使ってみたこともありますが、含みが少なく顔をゴシゴシこするような状態になってしまってイマイチでした。
こちらのビオレは、自分でクレンジングウォーターの量を調整できるので、たっぷりコットンに含ませてふき取り、お肌への負担を軽くすることができます。

とてもおすすめのアイテムです。
ぜひ1度使ってみて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる