シートマスクジプシーの私。
MINONのマスクが候補の1つだったのですが、なんと…!

即、カゴにINしました。
サンプルは5つ♪

☆アミノモイスト モイストミルキィクレンジング
☆アミノモイスト クリアウォッシュパウダー
☆アミノモイスト モイストチャージローション
☆アミノモイスト モイストチャージミルク
お得ですわー(*^^*)ほくほく
洗顔は興味のあった酵素洗顔タイプ。
アミノモイストをフルラインで試せます!
え、クリームがない?
ええ、今回のセットには付いてないのですが、実は…

(目元と口周りの保湿用に使っています。)
で、肝心の感想ですが…。
*シートマスク*
シートにはたっぷりの美容ジェル。
マスクを外した後も、手で伸ばせばすぐに肌に馴染みます。ちょっとだけペタペタしますが、許容範囲です。
肌がしっかり水分を含んだ感じがして、ふっくらモチモチになります。
ただ、翌朝はいつもと同じ肌でした…惜しい!
*全身シャンプー*
うーん…私には特別うるおいは実感出来ずでした。今使っているSABONのシャワーオイルと同程度です。
赤ちゃんや、全身に使えるのはポイント高いですが、赤ちゃんいないし(笑)、実際全身に使うことはないので、現品購入はないかな…。
*アミノモイストシリーズ*
洗顔はあまり泡立たず(ネットが必要なのでしょうか…)。
化粧水のテクスチャーがトロトロし過ぎていて苦手だったのと、乳液もかなりこっくり系でベタつきました。
クリームは普通です。
でも、透明感がUPしたのと、翌朝の化粧ノリは良かったです!
……
…なんだかやや辛口になってしまいましたが、マスクは普通に良かったです。
他にも気になるシートマスクがあるので、一通り使ってみて常備マスクを決めたいと思います(^^)
お読みいただきありがとうございました。
*Like、コメント、フォローとても嬉しいです!ありがとうございます。*
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます