こんにちわ(o゚x゚o)ノ
今週末には木枯し1号がやってくるみたいですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
週明けはグッと気温が下がり、そろそろ冬物のお洋服を準備しないとです(・ω・`)
・・・とはいいつつ、昨日と今日は日中の最高気温が24~25℃もあったりするので
もう毎日何を着ればいいのじゃ~~~(つД`)・゜・。
今月も25日にブルームボックスが届きました。
毎月末そわそわと待ち構えているので、こうして早めに届くのは嬉しいです~^^
そんな今月BOX内容はコチラ☆

● a day(ア デイ) バス&ボディーオイル フィグ&クローブ
25mlのミニボトルです~98%が天然由来成分・防腐剤不使用のボディオイルになります。
髪にも使えるみたいなので、私はヘアオイルとして使ってみたいです。
香りはいちじくとクローブらしいですが・・・ちょっぴりアジアンテイストっぽい感じ☆
●お塩のお風呂汗かきエステ気分 バスソルト ローズブロッサム
1回(30g)が1包です♪
コスメコムで500g/598円(税込)にて取扱っているので、金額合わせにもピッタリ☆(>▽<)b
大容量&お手頃価格&種類も豊富なので、少しずつ攻略していくのも楽しそう♪
●Mellsavon(メルサボン) スキンケアクリーム チューブタイプ
50gのチューブタイプ現品です♪
大きさがちょうどいいので、職場用のハンドクリーム代わりにしようかな☆(+>∀<+)ノ
●4711(フォーセブンイレブン) アクアコロニア フレグランス
1mlのサンプルです~香水は使いこなせない苦手アイテムの1つ(笑)
香りを上手に纏える女性に憧れているものの・・・うーん、壁は高い( ゚Д゚)
●YON-KA(ヨンカ) シンプル リチュアル
クレンジングミルク 8ml、ローション 10ml、クリーム 5gの3点セット♪
フランスで半世紀以上の歴史あるブランドのようですが、ブルームボックスでは初めてかも!
今月の10月号BOXの一覧です(=゚ω゚)ノ

今月はプチプラ&小物が多くて、BOXがスカスカだったのが残念でした~(´∀`;)
先月頑張りすぎちゃった感じですかね(笑)
こちらのブルームボックス(旧グロッシーボックス)は美ログを始めた当初に知りまして
今月のお届けで早いもので丸2年が経過しました。
こちらのコスメBOXは月会費1620円の有料BOXのため
そんなサンプルの詰合せにお金を出すなんて有り得ないという少々厳しいご意見も(笑)
まぁ・・・DSなら現品が買えるお値段ですので、その価値観は人それぞれですね。
私も正直「この内容はな~・・・(´∀`;)」と思うこともあります(笑)が
それでも色んなコスメと出会える機会をくれるこのBOXは私にとってとても貴重な存在です。
本音を言うと「もっとデパコス増やして~!!」って気持ちは強いですけどね♪(*´д`*)
今月末がちょうど更新月に当たっているんですが・・・
なんだかんだ言いつつも1年間楽しませて頂いたので、もう1年続けてみようと思います。
本日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。
MAEMAE☆さん
sora1981さん