こんな時間にこんばんは。
大事な大事な美容液共がなんと同日に終わったので珍しく使い切り記事です。

コスメデコルテホワイトロジスト
厳密にはあと1回分くらい使えそうなディオールのカプチュールリフトクリーム
・・・
・・・・
安くはないアイテムが一斉になくなるとかなんて仕打ちですかね。
ワンエッセンシャルは飽きのこないずっと使っていたい美容液です。
美白!とか保湿!とかリフトアップ!
みたいな「コレに効く」というのは無いんだけど
使ってると肌がなんとなく良い状態というか「悪くならない」んですよねぇ。
詳しいことはわからないけど
オーガニック系や無添加等の「肌に優しい」ではないと思うし
どちらかというと科学的って感じです。でも好きなんですよね。
ホワイトロジストは保険のような位置づけです。
30代も後半まで日光浴びまくりのこの顔面・・・
今更感たっぷりだけど今のところ新しいシミも出来てないので効果は実感できてます。
カプチュールリフトのクリームは結構効果的でした。
劇的ではないけどフェイスラインが気持ちシュッとしてくれたので
是非継続したかったけど廃盤,まさかの廃盤。
トータルクリームに期待することにします(ノω;`)
と言いながらプレステージのルグランマスクが気になってしょうがないこの頃。
とりあえずストックが

開封前に

(この他にも結構あるので使わないといずれ捨てる羽目に)
コスメデコルテもディオールもしっかりサンプルくれるからあっという間に溜まる。
秋に旅行に行く予定でそれに持っていくつもりだったのだけど
色々都合がつかなくなって結局行けなくなったのでもう使っちゃう。
※上にあるのは
・コスメデコルテのリポソーム&ホワイトロジスト
・ディオールのワンエッセンシャル&カプチュールクリームリッチ/ニュイ
カプチュールミルク&プレステネクター/ホワイトネクター
余談ですが
本当なんですねぇ
