1100views

ボルドーでもワインでなくコスメね!

ボルドーでもワインでなくコスメね!

今年はボルドーメイク宴会中です。
てか、キャンメイクに乗せられた(笑)。
秋は、色物は全てキャンメイク…。。。
ええ、つい、フリマ使ったり。何でもかんでも限定にしないでぇぇぇ!!!

さて、前回、ベースメイクにも触れましたが、お粉が中々、気に入るのを見つけられず迷走。
ORBIS限定のシャンデリアピンクで、うーん?と、迷い、とても評価のいいチャコットに。透明感欲しいので、ラベンダー。
ラメとパールが程よい。崩れないし、青みパールでなく黄色パールで、肌馴染みはとても気に入りました。


そして、マジョマジョ系で、こーゆーのいつか限定で出たと思うんだけど(泣)、キャンメイク引っ掛かった…。。。


やり過ぎたら腫れぼったく見えちゃうから、慎重にのせてくタイプの色味(笑)。でも、ボルドーメイク好きな人にはこれ、良いかも!
キャンメイク パーフェクトスタイリングアイズ 14 アンティークルビー


口許にはダークカラーを。
キャンメイク リップティントジャム 03 プラム
キャンメイク ユアリップオンリーグロス 04
キャンメイク ユアリップオンリーバーム 03

バームとグロスは、なぜか乾燥してる私の唇にはうまく発色しなーい(泣)。リップケアして頑張る。


チークは定番(笑)!
キャンメイク パウダーチークス PW38 プラムピンク
入れすぎない様にしてて、寝ぼけてたらうっかり一度やらかしました…。。。

本当は今日、UPするの躊躇ってたんですが、SNSで汚い言葉のレスで、死ぬほど落ち込んで。ネットスラングなんて、知るか!
公共の場で吐くのはあり得なすぎだと。
その人間のせいでコミュにいるのも精神的に無理で、昨日は余りのショックで記憶が飛んで、でも何か菓子を作りたかったらしく、眩暈して何度か台所で倒れながらスコーンを無意識に焼いてました…。。。
朝遅く、起きたらスコーンあって、あり?
無意識で明け方、台所からベッドになんとか行ったらしく、布団があって。
ネットする気力、無かったんですが、生存記録代わりにUPしておきます。
匿名だからって、他人を公共の場で批判するのって、私みたいにパソ通からやってる人間からすると、『あり得なすぎ』。sysop…まぁシステム管理者が、消しまくった時代を知ってるのでネットの、今の無法具合は悲しい限りです。

愚痴っちゃった!ゴメンね!!
でも、礼儀も何もかも自分に後で竹篦返しあうのになぁ。
これからふて寝しまーす。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる