12017views

ブランドが自信を持ってオススメする『看板娘コスメ』で、冬の乾燥を乗り切ろう!

ブランドが自信を持ってオススメする『看板娘コスメ』で、冬の乾燥を乗り切ろう!

「人気のコスメは試してみたい!」
「自分の肌に合うコスメをいつも探している!」



美しくなるための努力を惜しまない、
そんな@cosmeメンバーでも、まだ出会っていないコスメがあるはず。

だって、コスメは星の数ほど存在しているし、
こうしている間にも、どんどん新製品が生まれているのだから。

たとえ名だたるコスメ通であったとしても、
あらゆる情報を把握するのは、とても困難ですよね。


そんな時、ぜひ覗いてみて欲しいのが
ブランド担当者さんが発信しているブログ!

ここには、ブランドが自信を持って推薦するコスメたちがズラリ!
作り手の心が感じられるような、リアルな商品愛が綴られています。

はじめまして、のコスメから
既にクチコミでチェックしていた、というコスメまで
色々な発見があって面白い! と
@cosmeメンバーからも好評のコンテンツです。

そして今回、ブランド担当者さんに
ブランドを代表する『看板娘コスメ』をブログでご紹介いただきました!


看板娘コスメとは?

ブランドの"顔"と言っても過言ではない、イチ押し商品のコト!
大ヒットした商品やロングセラー、手間暇かけて誕生したコスメや美容アイテムです!



ブランドの看板を背負って活躍している看板娘たちの数々。

早速チェックしてみましょう!


まずは、

まごころと天然の植物が織りなす、

ボタニカルスキンケア クヴォン・デ・ミニム 「ハンドクリーム」




乾燥が進む今のシーズンは、
手肌に潤いを与えてくれるハンドクリームが欠かせない!
という方も多いはず。

そんな冬の必需品であるハンドクリームを
看板コスメとして選んだのが、クヴォン・デ・ミニム。
保湿成分のシアバターを配合し、
自然の香りとテクスチャーにこだわった、
5つの香りをラインナップしています。

そんなハンドクリームのミニサイズがセットされた
「クリスマスギフトセット」が期間・数量限定で発売中。
プレゼントとしても喜ばれそう!

まずはブログをチェックしてみて下さいね!

看板娘コスメブログ その1
クヴォン・デ・ミニム ♯看板娘コスメ 今だけ! ベストセラーを集めた限定セット
https://www.cosme.net/beautist/article/2101532

続いて…!

プラセンタエキス原液+温泉水で、冬でもしっとりうる肌♪

スノーデン 「セネシス凛水rinsui」



気温と湿度の低下から、肌の乾燥が深刻に…。
そんな肌を癒してくれるのは、たっぷりの潤いです。
中でも、肌の奥までうるおいを届けてくれる化粧水の役目は重大。
しっかり選びたいですよね。

スノーデンの「セネシス凛水rinsui」は
プラセンタエキス原液と温泉水のダブル保湿成分を配合した化粧水。
ベタつかないのに、しっとりとした潤いで肌を満たしてくれます。
スプレー式のミストタイプなので、
いつでもどこでも乾燥対策ができるのも魅力。

カサカサお肌が気になるアナタ♪
ブログを見てみて下さいね。

看板娘コスメブログ その2
スノーデン ♯看板娘コスメ 過酷な乾燥シーズンの肌を守る救世主、誕生
https://www.cosme.net/beautist/article/2100477


続いては、こちら!

ムダ毛処理後の肌悩みに着目した薬用美白保湿ジェルクリーム

ルミディータ化粧品 「ストレミライン」



365日、ムダ毛処理にいそしむ乙女たち。
ムダ毛処理後の肌、気になりませんか?
特に、カミソリや毛抜きで処理した後の肌に、
ポツポツとした黒い点が…。

そんなポツポツをケアするのが、
ルミディータ化粧品の看板娘「ストレミライン」。

乾燥が気になる冬は、お風呂上がりのボディケアが必須。
どうせお手入れするのなら、保湿しながら肌をきれいに導いてくれて、
ムダ毛処理による肌の炎症も一緒に和らげてくれる、
一石二鳥なアイテムに頼りたいですね♪

ブログはコチラからチェック。


看板娘コスメブログ その3

ルミディータ化粧品 ♯看板娘コスメ ムダ毛処理後の肌をいたわるための優秀クリーム
https://www.cosme.net/beautist/article/2105511

続いては、こちら!

天然アミノ酸の潤いに包まれて至福の洗顔タイムを

ラフェージュ 「クレンジング&ウォッシュ」




一日の終わりにはメイクや汚れをしっかり落としたいもの。

そんな時はラフェージュの代表アイテム
「クレンジング&ウォッシュ」の出番。


乾燥肌、敏感肌に嬉しい、
天然アミノ酸を贅沢に配合した
潤いたっぷりのメイク落とし洗顔料です。

肌に負担をかけない洗い方は、
1:こすらないこと
2:時間をかけすぎないこと
3:タオルでゴシゴシしないこと

なるべく刺激を与えないように注意しながら
まっさらな肌にリセットしたいなら…!

ブログを要チェックですよ!

看板娘コスメブログ その4
ラフェージュ ♯看板娘コスメ 美肌を保つために必要なのはスキンケアだけじゃない!
https://www.cosme.net/beautist/article/2102327
 


最後に、こちら!

日本での累計販売数が100万個を突破したヘアケアブラシ

TANGLE TEEZER(タングル ティーザー)  「ザ・オリジナル」



乾燥シーズンに突入したことで、
髪がからまったり、もつれたり。
毎日のブラッシングが億劫になってはいませんか?

タングル ティーザーのヘアケアブラシは、
世界累計販売数が3,000万個以上のベストセラーアイテム。
特殊なブラシが髪のもつれを解消し、
ツヤのある美しい髪へ導いてくれるとあって、
世界中のセレブたちがこぞって愛用しているとか。

髪は女の命。

クリスマスイルミネーションに負けないくらいの輝きを
今、目覚めさせましょう!

看板娘コスメブログ その5
TANGLE TEEZER(タングル ティーザー) ♯看板娘コスメ 世界中のセレブが叶えた美髪の秘密は?
https://www.cosme.net/beautist/article/2099578


今回は、偶然にも、冬の乾燥対策に適した看板娘たちがそろいました。
ぜひブログをチェックしてみて下さいね!

みなさんがステキなコスメに出会えますように…★


構成・文/栗山

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる