2078views

2016/12/14の戦利品★噂の優秀リップティントと流行り色のネイビー♪

2016/12/14の戦利品★噂の優秀リップティントと流行り色のネイビー♪


おつかれさまです。
いおゆきです!

噂のリップティント、今更ながら購入してきました(∩・∀・)∩ラァーン

モテライナーの新色、ネイビーブラックも思わず衝動買い!でも、買ってよかった…♪

昨日の戦利品ヽ(´▽`)/


-ルルルン プレシャス レッド
-オペラ リップティント ピンクレッド 06
-フローフシ モテライナー ネイビーブラック
-アクセサリーつきゴム


ルルルンはデイリーでお世話になっているマスク。普通のと違って、マスクの目と口周辺が狭くて細かなところまでしっかり保湿できるところが大好きです♪

因みに、撮影前は我的マスク(*´ω`*)

オペラリップティントの発色がやばす



こちら本日朝5時のスッピンでございます…伊豆で撮影のため起きてそのまま。


そしてこちらが、モテライナーとリップティントでメイクした状態です。
ファンデで涙袋なくなりました…(笑)

リップは見たまま発色でかわいい!
リップクリームなしでスルスルぬれて、柔らか過ぎずとっても使いやすい♪

これ、すごく良いですね…
私はブルベの冬タイプなので、こちらのピンクレッド06が得意色らしいですがいかがでしょうか?

カラーセラピストの関口まゆみさんの記事を参考にしました。ありがとうございます!

因みに、私のベストカラーが「ネイビー」「フューシャ」というガチ青味系なので、青味が少ないこちらの色はメイクを工夫しないとなと感じました。
研究します!


さすがにロケ弁食べたら色は取れてました。油っぽいのは取れちゃうみたい(笑)

モテライナーもクチコミ通り良品!


また、ベストカラーのネイビーを目元に持ってくることで、ブラックよりも違和感なく目元を強調してくれている気がします。
さりげなくてとってもオシャレ!

描きやすいし、ダークブラウンも欲しくなりました。今回のリップはダークブラウンのアイライナーの方が合うかも…?

パーソナルカラーがわかってからコスメ一新している最中です。
いつも淡い色ばかり使っていたのに、ハッキリした青味系が似合うと言われて戸惑いながらも挑戦しています。

チークがまだ合ってない色らしいので、お得意色見つけたらまた報告します♪

日本人には少ない冬タイプさんの参考になれば幸いです(*´∀`*)

instagram★いおスタ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる