614views

消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!

モニターブログ

消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ!

ブログネタ:【2回目】最後の一滴まで香りが続く!?消臭・芳香剤「スッキーリ!」検証レポ! 参加中





振らなくても最後の一滴まで消臭効果が続く消臭・芳香剤!! 「お部屋のスッキーリ!Sukki-ri」を使っています。






使い始めた時の様子がこちらですが、上下を逆さまにして、液が上にある状態にして、部屋に置けばOKなんですよ



消臭・芳香液が上にくる、まさに、逆転の発想で、セットして置いておくだけで、消臭・芳香液が勝手にマットに浸透するから、液が残ることもなく、最後の一滴まで消臭・芳香効果が続くんですね

ボトルを振ったり、浸されたマットをシャバシャバするような必要もないので、ストレスがありません



使い始めたのが、10月21日


カレンダーも12月になって、今日が16日ですから、もう少しで2カ月経ちますね。


まだ、残量がありますから、けっこう使い出がありますね。

液が下の揮散マットに染みてくるデザインなので、この間ほったらかしなのに、「ゴージャスラベンダーの香り」が弱まる事無く、ずっと同じ状態で香ってきましたよ~


振ったり、濾紙をシャバシャバしたりする事が不要なので、とても楽チンですね。

部屋に嫌なニオイがこもる事無く、快適に過ごせました。

これからは寒くなり、益々部屋を閉め切る生活になるので、この様に消臭・芳香してくれるアイテムは有り難いですね。


今までの常識を覆す、消臭・芳香液が上にくる逆転の発想で、置くだけでOKの手軽さと、ずっと香りが一定して弱くならない 「お部屋のスッキーリ!Sukki-ri」が大活躍してくれています。








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる