406views

リッチに潤うヘルシー艶肌へ゜:。* ゜.「ピュアミネラル BB SP オイルセラム」

モニターブログ

リッチに潤うヘルシー艶肌へ゜:。* ゜.「ピュアミネラル BB SP オイルセラム」

こんにちは






今回 メイベリンニューヨークさんの「ピュアミネラル BB SP オイルセラム」を購入しました。





容量:25ml 価格:1600円(税抜)
URL↓

https://www.maybelline.co.jp/face/bb-and-cc-creams/puremineral-bb-sp-oil-serum#ingredients








肌を乾燥ストレスから守り、リッチに潤うヘルシー艶肌へと導いてくれるアルガンオイル配合のハイカバーBB。










☆特徴☆




シャカシャカと振ることでオイルセラムとハイカバーBBが融合して肌を優しく包み込むヴェールを形成してくれるのだそう。


希少価値の高いアルガンオイルの他にココナッツオイル・ローズヒップシードオイル・クランベリーシードオイルを配合の、約65%オイルセラム配合されているので保湿効果で肌に潤いを与えてくれて、更にハイカバーで毛穴やシミ・そばかすもコチラ1本でカバーして、SPF40/PA+++で紫外線からもしっかり肌を守ってくれます。










オイルベースなのにべたつかずに、しっかりとカバーしてツヤ感をプラスしてくれるのだそうです。













ゴールドとベージュの手に取りやすいパッケージは、カシャカシャと音を鳴らしながら振って使うのだそう。











フタを外すと出口が細くなっていて、出しすぎてしまったりしにくいです。











オイルと言うとどうしても重たそうなイメージがあったのですが、ツヤっとしたサラリとした感じで特に気になるようなニオイとかはありませんでした。













肌に伸ばしてみると、しっかりと密着しながらもスルリと広がって、少量でかなり広範囲をメイクできそうな感じ。と共に肌がとてもしっとりとした感じに。











肌の荒や色ムラを綺麗にカバーしてくれて、仕上がりに自然な艶感を与えてくれるように感じました。














before


















after
















メイクOFF前










細かいシミやくすみ、色ムラや毛穴などの普段気になっているところを綺麗にカバーしてくれて、何と言ってもしっとり感の心地よいファンデーションでした。この時期は特にカピカピになりやすく、朝は良くても気がつくと小じわの目立つ肌になってしまいがちかのですが、1日中カピカピになってしまうような事もなくツヤ肌をキープしていてくれていたように感じます。


乾燥が大敵な私としては、この冬の手放せないアイテムになりそうです









朝は良くても一日過ごす中で乾燥が気になったり、小じわが目立ってきてしまったりで悩まれていた方の強い味方になってくれるファンデーションなのではないかと思います★


詳しくはコチラ↓

ピュアミネラルBBSPオイルセラム














ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる