6879views

●2017春の新作コスメ●アディクションに花が咲きました

●2017春の新作コスメ●アディクションに花が咲きました





こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォロー、記事やクチコミへのLike、いつも遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます。大変嬉しく、更新の励みになっております!



予約が始まったアディクションの春コレクション「Flower Evolution」。気になっている方や店頭で試された方も多いのではないでしょうか?

私も早速店頭に足を運んできました。たくさんの方がいらっしゃったのでタッチアップは我慢して…テスターを見させていただきながら予約したアイテムのご紹介と、いつもながらざっくりなんですが感想をつらつらと書き綴っていきたいと思います。





◆アディクション / ザ アイシャドウ

左上から時計回りに
119 Flower Portrait(マットタイプ)
117 My Darling(パールタイプ)
114 Lady Amarylis(マットタイプ)
112 Flower Evolution(パールタイプ)
@cosme 商品情報ページはこちら


Flower EvolutionFlower Portraitはほぼ買おうと決めていた色です。それから以前の記事でもやんわりと言ってましたが、春はオレンジを使ったメイクをしたいと思っていたので、My DarlingをベースにLady Amarylisを合わせて使ってみたいと予約してみました。実際見て1番気に入ったのは、パール感がきれいで使いやすそうなMy Darlingです。


注目のフローラルモザイク製法のアイシャドウは、とにかくビジュアルがかわいかった!
全て薄づきだったので、ベースに使うといいかなと思いました。
文才のない私には言い表せないような絶妙な発色だったんですが、

112 Flower Evolutionはブルーっぽく
115 Lilke a Dreamはグリーンっぽく
117 My Darlingはコーラルピンクっぽく
119 Flower Portraitはパープル?ピンク?っぽく

というような印象で、どちらも春らしいパステルカラーに感じました。
Flower Evolutionは締め色にネイビー、Lilke a Dreamはカーキを合わせたらきれいそう。(Lilke a Dreamも欲しくなってきた…)



ザアイシャドウ2個を含む税抜9600円以上購入でこちらのコンパクトをプレゼントとのことで、私は左のFlower Evolutionを選ばせていただきました。ザアイシャドウなら6個入るタイプです。抽象画家だったヒルマ アフ クリント氏とのコラボデザインで、両方とも色使いがとても素敵。使う度にテンションが上がりそうです。
店員さんいわく「当たり前にすぐなくなると思います」だそうなので、気になる方はお早めにです!




◆アディクション / ネイルポリッシュ



092 Calendula
→@cosme 商品情報ページはこちら


大好きなネイルポリッシュもオレンジを。こちらも購入しようと決めていた色です。かわいくなりすぎないスモーキーなオレンジがアディクションっぽいです。春になったら着たくなるホワイトコーデに合わせて使いたいです。




◆アディクション / リップスティック ピュア



018 Lazy Doll
→@cosme 商品情報ページはこちら


リップもオレンジ。(着々とみかん星人に近づいている…)
一番衝撃だったのがこちら。ゴールドパールの入ったオレンジで、サイバーといいますかレトロっぽい雰囲気になるような。こちらもかわいくなりすぎないクールなオレンジに感じました。こちらだけだと自分には顔色が悪く見えそうなので、こちらを塗る時はアイメイクかチークを濃いめにしようかな。
他の新作2色もパール配合で、使いやすそうでかわいらしい色でした。




――――――――――




今回のコレクションは問い合わせがいつも以上に多かったとのことなので、是非チェックしてみて下さいね。フラワーモザイク、かわいすぎて今でも興奮しています!



一足早く春の気分になり、とてもわくわくしてしまいました。春はこちらを基本にしてメイクをしていきたいです。発売されたら記事にもしたいなと思っています。



(画像はアディクション様のパンフレット、@cosme様商品情報ページより引用させていただきました)





最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
少しでも参考にしていただければ嬉しいのですが…。


それでは、心温まるクリスマスをお過ごしください♪



また次の記事でお会いしましょう!








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる