1193views

ディオールお手入れ会 其の二

ディオールお手入れ会 其の二

前記事の続きです。至福のエステタイムが終わり、
メイク担当の方に交代。
下地の前に、


リニューアル発売になった、こちらを付けて頂きました。
旧製品は、夜勤の時に愛用してました。

プレステージ下地は、愛用しているこちらを。


真ん中のプレステージのピンクの下地
リニューアル前から愛用しています。
ファンデは、


買おうかな?どうしようかな?クリームの方も好きだけど。と迷い中。
ゲランのオーキデファンデで調子が良いから
マスクしても崩れないし。


2017スプリング入荷していました!
限定嫌い、リピ出来ないから。と。
言いながらタッチアップ、速攻予約。


ピンクの方。
002は、光が入る。多色のピグメント。
001ピンクは、ほわっと光が入る。
髪の毛写ってゴメンなさいね。


Cゾーンにピンクが入っています。
膨張効果を狙っています。
顔がやつれ顔なので、ピンクは、相性が良い。膨らんでみえる。アイシャドウは、リクエストした、定番のジャルダン。


昨年の限定は、神


まさかの使い切りを遂げました。復刻したら、必ず買う。この一年毎日使ったな。
褒められ艶肌。よく、化粧品何使ってるの?と聞かれた、イエベ春パス ドンピシャパウダーでした。
ブラシは、毎度このシリーズ痛いから。パソコンのキーボードのお手入れに使ってます。


チークはホリデーのものを使いコーラルに。ホリデーのフェイスパウダーでぼかしたり、
リップは、ルージュディオールの414を。グロスを付けて遊んだり、カラーライナーを上下別のカラーを使ったり。
遊びまくるけれど、統一感があり、オフィス可な仕上げにしてくれるセンス
ディオール大好き!
お会計時には、いつも担当してくださっているBAさんに。


お花を頂きました!ディオールの刻印入りの白い薔薇


可愛いー!


お買い上げは、地味でした。
すみません、トムフォードとシャネルとクレドで散財しちゃった…




プレステージのナイトクリーム。エステティシャンの方の一点押しで。肌が柔らかくなる。


アイブロウ。
2017年は、眉を一段階細くする予定だから。細くなく太くなくを狙って。
アイシャドウのジャルダンも欲しかったけれど、描いてくれた眉毛が綺麗なアーチで、再現したくて。髪の毛の色に合わせた001


ディオールは、色物イメージが強かった。粉質が良くて、上品なツヤ感にフィット感があって、好き。
最近スキンケアもアツイ。リニューアルが頻回なので、顔とお金がいくつあっても足りない。


いついっても、新しい提案をくれてホスピタリティ溢れるディオールのバックステージに行くのが、毎回楽しみ!
お手入れ会、オススメです。
特に、どのラインの何のアイテムが必要で、何が不必要か教えてくれて、買えモード皆無。もう少し一緒にいたくても、サッと去っていく。商品知識は、宝箱。ずっと傾聴していたい。
そんな時間をくださいました。
クリスマスイブの昼~夕
ディオールスタッフさんが、
私のサンタさんでした。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる