718views

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします☆

去年、ポップティーンを年甲斐なく、2号連続購入しました。

2017年 1月号にはWEGOの
・黒マスカラ
・ボルドーマスカラ
・2色シャドー
が付いてきました。


表紙をめくるとメイク例が載ってます。
ボルドーマスカラが眉マスカラにも使えるとの事をネットで見て、うわー欲しーと思って、購入しましたが初心者には難しかったです。
まつげに使うには問題なかったし、黒マスカラも普段使ってる、インテグレートよりも小さくて使いやすかったです。
2色シャドー はブラウンで眉もかけるし、オレンジてチークも行けるし、旅行に持ってきたいです。

2017年2月号にはLIZ LISAの
・マジックブラックグロス
・ラベンダーピンクグロス
・2色チーク&リップパレット

が付いてきました。


もともと、ブラックグロスとイエロー、ブルーのグロスとかに興味津々でした。ブラックグロスは明度を下げる感じでした。唇に適当に付けると真っ黒で焦りましたがピンクのチーク&リップの上に重ねるとアラフォーにもちょうどいい感じになりました。
ラベンダーピンクのグロスはなんかゆるくて油っぽい質感でイマイチに思いましたがチーク&リップの赤を重ねたら、唇が可愛くなりました^^;

WEGOもLIZ LISAも洋服のメーカーで使用感に不安がありましたが、なかなか良かったと思います。
そもそも600円ほどで雑誌に化粧品の付録がつくなんてすごいですね。

自分の高校時代にあったら、嬉しかったな(遠い目…)

雑誌も若いなと思いながらもダイエットや化粧品の使い方、また最近流行りの食べ物など、面白かったです。

あと、越智ゆらのちゃんって可愛いなと思いました(o^^o)
(今さら、真似したいとかではないけど、可愛いなと思いました(^ω^))

また、コスメ付録が付いたら買ってしまいそうです☆



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる