13875views

スキンケアも春仕様に!?スキンケア系人気ブログまとめ

スキンケアも春仕様に!?スキンケア系人気ブログまとめ

いつもたくさんの投稿、ありがとうございます!

春一番も吹き、そろそろコスメも春仕様に変えていきたいところ。
スキンケアも保湿重視から少しずつテカり防止も…と変化していきますよね。

そこで今回は、スキンケア系人気ブログ&注目アイテムをピックアップしてみました!!

★時短派


寒い朝のスキンケアbyセザンヌ

最近目立ってきているのが、時短派ケア。

ふきとり化粧水(1本で5役)+薬用美白※1大人のねりジェル(1品で7役)

という2ステップで完了する時短ケアを紹介したブログは、公開直後から大人気に★

このねりジェル、スタッフさんの間では

「白ジェル」

と呼ばれているんだとか。
プチプラメイクアイテムだけでなく、スキンケアも今後もっと人気が出そう!

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

ーーーーーーーーーーーーーー
時短派で忘れてはならないのが、「サボリーノ 目ざまシート」

バレンタインの祭りとシンプル春メイクbyはみ★がきさん


コンビニでお試しサイズが買えるそうなので、ぜひ一度お試しを。

ハッカ油でスースーするのでこの時期はちょっと顔が寒いですがさっぱりしつつしっかり保湿はしてくれるので気持ち良いです。
これ1枚で、洗顔+スキンケア+保湿下地が完了。
これから夏にかけて大活躍しそうです!

ーーーーーーーーーーーーーー

★注目の新アイテム


4月に発売予定の「キールズ エッセンス ジェルマスク CL」

キールズの大人気”カレンデュラ”シリーズから4月に新発売!「キールズエッセンスジェルマスクCL」by理恵+さん

なんといっても、
洗顔後の5分間で、いつものハッピーオーラが溢れる“しあわせ美肌”に導いてくれるのですって。
お肌が敏感になりやすい時期に取り入れたい、スペシャルケア。


ーーーーーーーーーーーーーー

★まだまだ保湿重視派


最近アップされたブログですが、気になるアイテムが!
「メルヴィータ ビオオイル アルガンオイル」

大公開!CAがプライベートで機内に持ち込む乾燥対策&快適グッズbyCREWWORLDさん

目の周りの乾燥やほうれい線が気になる部分に、直接塗れるロールオンタイプ。
メイクの上からでも使えるところが嬉しい♪

★敏感肌さんに
「時短はしたいけど、季節の変わり目でお肌が不安定…」
という人におすすめなのが、「ガマルド オードガマルド」

スキンケアにかける時間がない!でもガマルドスプレーなら時短保湿できます!byガマルド


ミネラル豊富な源泉水スプレーで小さいお子さんにもOK★
次に使うクリームや美容液の浸透をアップしてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?
気になった記事はぜひ「Like!」やフォローを♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる