996views

【レビュー記事】Saborino 目覚まシートを使ってみました!

モニターブログ

【レビュー記事】Saborino 目覚まシートを使ってみました!

こんにちは、御無沙汰しております。
どうも紗菜です。
アメブロとかと連携してる記事はチマチマ更新してましたが、こちらのオリジナル記事は…去年の暮れ以来!?
…いや、もう3月なんですけど(笑)


さて今回は、話題のあのシートパックを使ってみたので、紹介させて下さいな。
Saborino(サボリーノ) 目覚まシートのレギュラー フルーティーハーブの香りです。
※一緒に写り込んでるのは、NAIL HOLICの新商品・キューティクルオイルです。


こちらは、朝の忙しい時間に、洗顔・化粧水等の肌ケア・下地まで1枚のパックで済まし、歯磨きや朝食と合わせて“ながら作業”する事によって、時短を目指そうという便利商品です。

あたし、寝起きが駄目なんですよ-。
時間でスパッと起きるのが嫌で布団でゴロゴロしたいし、起き出してからもボーッとしてスマホいじりたいし、準備や出勤の移動も急ぎたくないし。
起きてから出勤して職場に到着するまでの時間が、一日で一番しんどいです(笑)
当然、そんな準備を少しでも楽に出来るなら、やってみるに越した事は無い!



【我流使い方】

①シートを取り出し、左右に引っ張りながら、顔に貼る。
②歯磨きする。
③髪を梳かす。
④シートを剥がして残りの化粧水をパッティングし、他の作業を…。

つまり、洗顔と化粧水の時間が短縮された事になります。
あたしは元からBBクリーム使用なんで、化粧下地は使ってません。



【感想】

※使い勝手……少し下を向いたり、ブラシが当たったりすると、すぐにシートが剥がれる。
また、パックは眼鏡をかけては出来ないので、視力が悪い人は作業が不便。

※使い心地……フルーティーハーブの香りであり、またメントール配合ともあって、肌がはなりスーッとする。肌が弱い人は注意が必要。一発で目が覚める(笑)
使用後は、かなり肌がしっとりウルウルに。

※化粧ノリ……かなり改善する。BBクリームを塗る時も、毛穴が隠れやすい→そこでも時短に。

※化粧もち……暖房が効いた電車に乗って汗だくになって流れてしまうので、コレに関しては何とも(^_^;)


個人的な感想としては以上です。
リピは悩んでる…。あたしは裸眼が左0.3で右0.04とかなり悪いので、パック中は本当に物が見えないんですよ。色や感触で作業してる感じで。
ただ、化粧ノリは感動レベルだったんで、そこは有難いんだよなぁ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる