270views

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

モニターブログ

プレディア スパ・エ・メール ブラン コンフォール

株式会社コーセー様のモニターに参加中のメネです♪

今回ご紹介するのはプレディア


ミネラルがたっぷり入ったスパ・エ・メール ブラン コンフォール


スパ・エ・メール ブラン コンフォール






プレディアはミネラルで有名というか、

私の中でプレディア=ミネラルという認識になっています。



こちらは今年(2017年)2月にハトムギ水を新たに配合して発売されたものになるそうです。


肌あれ、ニキビ、吹き出物、毛穴の目立ち、ほてりなど。
さまざまな肌トラブルの原因を一掃し、さらなる透明感を目指す
薬用化粧液『スパ・エ・メール ブラン コンフォール』。
長く愛されつづけた化粧液が、さらに進化して生まれ変わります。
海洋深層水をベースに、ハトムギ水を新たに配合。
みずみずしいタッチで瞬時に角層まで浸透し、肌のくすみ※印象を浄化します。
日に日に、毛穴の目立たない、透明感に満ちた肌へとみちびきます。
※乾燥による


*オフィシャルより引用
http://www.predia.net/series/predia/items/limited/special_bran-conforl.html


心強い薬用化粧液


こちらは医薬部外品なのですが、成分表記もあります。







乳白色のさらさらとした使用感が肌トラブルに効いてくれそうです。

香りが清々しく、薬用の効果をより一層、感じさせてくれます♪



箱の説明にある通り、手でつけるよりは、コットンにひたひたにつけて、
パッティングをした方が、肌が沈静化?するような気がします。



サラサラのテクスチャーと清々しい香りで使いやすい!





*右の写真が化粧液をコットンで塗布した後の写真になります。
少しピンボケ気味だけど、キメが整いました♪


洗顔後すぐに使う化粧液なので、やっぱりクセのないものを選びたいです。


とろみもなく、さらっとした清々しい香りのスパ・エ・メール ブラン コンフォールは、

上に書いた通り、コットンでパタパタとしていくと、みるみるうちに肌が整っていくのを感じることができます。


顔全体をパッティングし終えた頃、(ちょうどコットンの化粧液がパサついてきた頃)には

顔全体が明るくなり、嫌な意味ではなく、うるっとした仕上がりになっています。


ベタつく、もっちり、ではなく、

本当に、肌がリセットされた、整った、という表現が一番近い気がします。



肌本来の状態に戻してくれる


私が使ってみて、一番思うのは、

肌が整った感覚

本当に気持ち良いです♪


ミネラルの力で肌をリセットして、パッティングなどで整った、その後から

"今日の肌はこうしていこう"

とコースを決める。


肌のコンディションはいつも違うのだから、リセットし、整った肌を見たい。

そのお手伝いをしてくれる、とても素敵な化粧液だと、私は思います。


公式サイトでキャンペーン中♪



公式サイトで、キャンペーンをしていました。
http://www.predia.net/campaign/

こちらは3/31までのようなので、
ぜひ、皆さん手に取ってお試ししてみてくださいね。

株式会社コーセー様、ありがとうございました♪

タグ:化粧水







【このカテゴリーの最新記事】








ニールズヤード レメディーズのクリスマス..










米肌

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる