2519views

桃の花が咲き誇る「THREE ピーチセレブレーション」を試してみました

桃の花が咲き誇る「THREE ピーチセレブレーション」を試してみました




こんにちは。
ご閲覧ありがとうございます。

フォローをしていただいている皆様、記事やクチコミへのLike、いつも遊びにきてくださる方、重ねまして本当にありがとうございます。嬉しいです!


今回は予約をしていたTHREEのピーチセレブレーションを受けとってきましたので、そちらのご紹介をしていきたいと思います。
(フォローさせていただいている方の中でもゲットされている方が多いようで、報告記事を楽しく読ませていただきました♪)



THREE / 3.3. THREE ピーチセレブレーション

・ウイスパーグロスフォーアイ(限定ミニサイズ)
・エピックミニダッシュ
・シマリングリップジャム (限定ミニサイズ)


3/3の桃の節句に、THREEから発売されたこちら。
3セットあり、それぞれに限定色が入っているという罪深い…、いや魅力的な限定セットです。


余談なんですが。学生時代ですね、出席番号が3年3組33番という奇跡が起きてからというもの、3という数字が好きで(長嶋茂雄さんも好きです)。3づくしなこちらのセットをネットニュースで見たときから、これは買わねば!とチェックしていました。


またもどーでもいいお話をしてしまいましたが、悩んだ末に選んだのは…
「03」のセットという結果に(笑)



ウイスパーグロスフォーアイ / 07(NC:THE NAKED TRUTH)
ヘルシーで飾らないツヤ感がまぶたを彩る、 太陽のようなシマリングハニーゴールド。

エピックミニダッシュ / 02(BG:GENERATION OF LOVE)
ヘルシーな発色で、人懐っこい明るさを引き出すピンクソレイユ。

シマリングリップジャム / M01(3 SPICE OF LIFE)(限定色)
ピュアな幸福感が表情に咲く、フレッシュなクリムゾンピーチ。


ウイスパーが前回購入するか迷った色だったのと、エピックのような肌なじみがよさそうな春らしいピンクのチークが欲しかったこと、シマリングリップジャムの顔色を明るく見せてくれそうな透け感のあるレッドが好み、ということで03のセットを選びました。
(他のセットもとても素敵だったんですが、特に02のセットに入っていた青みピンクの限定エピックがかわいかったです!)



こちら(+さらっとマスカラ)でメイクしてみました。

リップを目立たせるような、統一感のある爽やかな春メイクになりました。
抜け感のあるこのメイク、とても好みです!

〈アイメイク〉
ウイスパーグロスフォーアイを二重幅に3点ほど乗せ、指でアイホールに向かって伸ばしてみました。
ほとんど色が出ず、ゴールドのパールが上品に輝きます。(色を出そうと結構重ねてしまったら、二重幅に溜まってしまいました…ゴールドニュアンスを楽しむものなのかも)
単色でグラデーションを作ったりはできないですが、まぶたが明るくなるのでナチュラルなメイクや、カラーアイライナーやカラーマスカラで遊びたいときに使えるかも。アイシャドウのベースに使ってもよさそうです。

〈チーク〉
エピックミニダッシュを頬の高いところに3点逆三角形になるようにのせ、指で広げました。
店員さんいわく、1番使いやすく人気の色だとか。確かにほわっと色づいて、(こんな私でも)かわいらしい印象にしてくれます。かわいいだけではなく、おしゃれな雰囲気にしてくれる発色は、やはりTHREEさんだなと思いました。

〈リップ〉
シマリングリップジャムをチップで全体に塗りました。
赤みがあるので、とても使いやすそうな色です。
シマリングリップジャムは初めて使ったんですが、ぴたっと密着してくれて、こちら1本で立体感が出てくれるところが素晴らしいです。透明感があり、みずみずしい仕上がりになりつつ、発色がいいところも気に入りました。小さいスプーンのような形状のアプリケーターも塗りやすく感じました。





今回のセット、THREEだけに「3」で統一されているところに遊び心を感じて楽めましたし、セットでメイクを提案してくれるというのもTHREE初心者の私には嬉しかったです。

3/3(金)発売で、取り置き期間はたしか1週間?くらい?でしたか。
ご予約をキャンセルさせる方もいらっしゃるかもしれないので、もしかしたらまだゲットできるチャンスがあるかもです!


またこのようなセットが販売されることを、心より期待しています。



―――――関連記事です―――――
秋メイクにこなれた抜け感を…THREEウイスパーグロスフォーアイ新色を試してみました
2016秋の新作【THREE エピックミニダッシュ】新感覚チーク&リップ!
―――――――――――――――――



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

また次の記事で♪





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる