345views

いちずな酵素を試してみました。(再投稿)

モニターブログ

いちずな酵素を試してみました。(再投稿)

こんにちは、*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

実は、前に投稿したいちずな酵素のレビューブログを誤って消してしまったため、もう一度投稿しなおす事にしました。せっかくLikeしてくださった方がいらっしゃったのに…。申し訳ありません。バックアップなどを残してないため完全に再現することが出来ませんが、頑張って思い出して文章にしていきたいと思います。


さて、今回レビューいたします商品は、『いちずな酵素』です。

私は以前に濃縮タイプの酵素ドリンクを飲んでいたことがあったのですが、毎日わざわざ水などで割って飲むのが面倒で、結局続かなかったという経験があります。

それに比べてこちらの商品はゼリー状の酵素を1日1包食べれば良いだけ!とても簡単ですね。これなら三日坊主の私にも続けられそうだなぁと期待してしまいます。

早速いただく前に、『いちずな酵素』と一緒に送られてきた『酵素スタイルBOOK』という商品説明の冊子にオススメの食べ方が載っていたので、見てみましょう。どんっ。


文字は見えますでしょうか?一応1つ1つ説明していきますと、

≪お疲れ気味≫
1日の疲れを癒やす夕食前オススメです。
さらに!スッキリ目覚めない方は夕食前に2包がオススメ

≪肌荒れ≫
食前なら、いつでもOKです。
さらに!野菜不足の人は、毎食前に1包プラス。

≪便秘≫
夕食の2~3時間後に食べると、腸の活動が活発になり、より効果的です。
さらに!ヨーグルトと一緒に食べるとGood!

≪ダイエット≫
食事の少し前に食べれば、こんにゃくの満腹感食事の量をコントロールできます。
さらに!空腹時のおやつ、食後のデザートがわりに。

こんな感じです。

私は塾に通い始めたばかりでお疲れ気味だったので、夕食前に1包で、2週間続けてみることにしました。

さぁ、それではいただきましょう。

まずは箱を開けてみましょう。どんっ。


こちら、30包入っています。基本は1日1包なので、約1ヶ月分という事になりますね。


写真が暗くて申し訳ないのですが、中身は透き通った濃い黄色のゼリー状のものでした。凄いぷるんぷるんするので撮るのが大変でした(笑)

いただきます。もぐもぐ。

ん……甘酸っぱい?

あんずの様な、そんな系統の甘酸っぱさと、発酵した香りが口の中で広がります。うん、美味しい (*´v`)。

ごちそうさまでした。

『酵素スタイルBOOK』に”酵素独特の酸味も気にならないフルーティなおいしさ”と書いてありましたが、確かに他の酵素ドリンクなどに比べたら控えめで食べやすいと思います。

でも、それはあくまで他のものと比べたらの話。私は酵素の味に慣れているので大丈夫ですが、初めての人にとってはちょっとビックリする味かもしれませんのでご注意を。

*結論*

毎日1包もぐもぐっとするだけで手軽に酵素をとることが出来る良い商品だと思います。三日坊主の私でも、無事、2週間続けられました。よかったよかった(´ω`*)

ただ、なんだか元気になったなーとか、そういうことは感じませんでしたね。でもそれは前に酵素ドリンクを飲んだ時もそうだったので、もしかしたら酵素というものは、陰から健康をサポートする縁の下の力持ち的な存在なのかもしれませんね。

まだ残っていますし続けてみようとは思いますが、学生にはちょっとお値段が高いですし、リピートはしないかなといった感じです。

(再投稿した現在は1か月分食べ終わりました。これといった効果は感じられないままですね。酵素は腸内環境を改善してくれる働きがあるそうなので、そもそも腸に問題のない私にはいらなかったのかしら?(笑)でも美味しかったのでまあいいかな(。-ω-。))

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

いちずな酵素/フェヴリナ
容量:約360g(12g×30包)
本体価格:4,000円
商品サイトです。

こちらは、ブロネットさんより頂いたものです。無料で登録できるので、よかったら皆さんもやってみませんか?

ブロネットさんのリンクです。

株式会社フェヴリナさんのモニターに参加中です。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

それでは、今回はここまでです。

ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる