477views

エイジングケアデビュー!?です。

エイジングケアデビュー!?です。

おはようございます?こんにちは?*miel*と申します。16歳の高校1年生です
mielは”みえる”と呼んでくださいね(*´エ`*)

今回も前回に引き続きiPadから投稿しています。

さて。

私は現在16歳なのですが…実は!今日からエイジングケアを始めることにしました(*°ω°*)!!


…嘘です!(笑)

今日はエイプリルフールですね。皆様は何か嘘をつきましたか?

86歳の祖母は、今日101歳になったそうですよ(笑)

嘘の日ではありますが、私は実際にエイジングケアの商品を使ってみちゃいました。


こちらは、肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(美白) です。

伯母さんに1枚あげると頂いたものなんですが、私にはちょっと、いや結構早いと思うんですよね(。-ω-。)

ですが、エイプリルフールのネタには良いのかなぁと思い、試してみることにしました。


袋から出してみると、おでこにボコっと飛び出ているところがありました。これは広げやすくて便利そうです。

袋に書いてある通りにお肌につけて、5分から15分とのことなので私は15分おいてみました。

つけてみた感想は、とにかくもっちりするなぁといったものです。もっちり通り越してべったりに近いです。

袋にもとろり濃厚なゼリー美容液とありましたが、確かにゼリーです。美容液にゼリーって不思議な表現だなぁと思いましたが、それぐらいとろとろしていて、しっかりと保湿されている感じがしました。

ただ、鼻の部分が大きく、そのままつけると鼻の穴も塞がれてしまうので少し折って使うのですが、立体にするため真ん中に芯のようなものがあるため、折りにくく使いずらく感じました。


今の私には十分過ぎるほどの保湿がされるパックでしたが、将来大人になり肌が変わった時にはこれくらい高い保湿を求めるようになるのかなぁと不思議に気持ちになりました。

でも、やっぱり私にはまだ早いと思いますので、伯母さんにはもういらないよー!と言うことにします(笑)

さてさて。

エイプリルフールは午前中に嘘をつき、午後になったらそのネタばらしをするそうですね。

もうすぐ午前が終わってしまいます。嘘をついていない方は急いで嘘をついちゃいましょう(笑)

それでは今日はここまでです。

今日は皆様に嘘をつけたので、幸せです。
明日も幸せですように。

‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥………‥‥・*・‥‥

商品名が間違っていたため変更しました。

誤字を修正しました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる