2569views

最近気になる粉もんはどれも限定で困ります

最近気になる粉もんはどれも限定で困ります

またまたご無沙汰です。
書きたいことは色々あるんですがなかなか時間が取れず…。

今回はつぶやき程度の記事ですが忘備録を兼ねて!
今年狙ってるフェイスパウダー3つ!

まずこれ。
資生堂 スノービューティー2017
今回のデザインは「プラハの夕光に含まれた雪」がコンセプト。
パケの素敵さも魅力の1つです。
昨年はスノービューティー3の2個セットを購入し、現在愛用中です。
スキンケア、メイク両方に使える安心感も良いです。
現在は主に朝のメイクの仕上げに使用中ですが、粉質が細かく馴染みがいいのと、透明感が出るのでお気に入りです。

昨年の3までは、資生堂の「マキアージュ」ブランドの商品として発売されていたスノービューティーでしたが、今期はブランドには属さず、「スノービューティー」単独としての発売になるそうです。

9月21日発売、すでに予約が始まっています。DS等の店頭でも見本を見ることができるので気になる方はぜひ。
詳しくこちらから
資生堂スノービューティー公式サイト

資生堂からもう1つ気になる粉もんが。
ベネフィーク ホワイトニングパウダー
5月21日 数量限定発売 25g 5000円
これはスノービューティーと同じく、スキンケアパウダーとしても使えるフェイスパウダー。
夏前の発売ということで、さらさら感と美白効果を重視した仕上がりになっているようです。
パケの形状からして、持ち歩くには少々不向きなので、家で使うのがメインのアイテムになりそうですね。

この2つでどちらを買おうか悩んでたんですが、ここにきて思わぬ伏兵が出現してしまいました。
雪肌精 プレシャススノー
5月16日発売 限定品

ガッキーのCMも放送中みたいですね←ほぼTVつけてないので知らない…

シルバーで統一された雪モチーフのパケはなかなか素敵です。

こちらはあくまでメイク用のフェイスパウダー。
SPF11、PA++
の紫外線カット効果もあります。
真夏には厳しいけど、冬場の外出時のフェイスパウダーとして重宝しそうなアイテムですね。
雪肌精らしく、ハトムギやカリンなどの和漢植物も使用されています。

3つとも気になって選べないんですが、どれも限定なので選ばざるを得ないこの状況。どうしてくれようか( ;∀;)
結局スノービューティーに落ち着きそうな気もするんですが、冬場に向けて・・とか理由つけて雪肌精を買ってしまいそうな自分がいます。

ちなみに余談ですがキャンメイクのティントリップが欲しいんですが近所に売ってなくて困り中です。
ステイオンバームルージュから新しく出たティントタイプのやつ。
もうアマゾンで買おうかな~

以上つぶやきでした。
次回は最近実践中のオフスキンケアについて近況をご報告できればと思っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます!
    私もスノービューティーと決めていながら、ガッキーのフェイスパウダー、パケ買いしそうな気分なので、
    とってもお気持ちわかります。

    0/500

    • 更新する

    2017/4/18 09:00

    0/500

    • 返信する

    こんにちは~
    やっぱり雪肌精気になりますよね。毎年発売されるものでもないので、せっかくだから…とついつい買ってしまいそうになります。
    まだどれを買うか決めかねているのですが、複数買ってしまいそうな自分がいます(笑)

    0/500

    • 更新する

    2017/4/30 15:44

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる