「SUNNY SUMMER COLLECTION」を購入しました。
限定のミスト以外買うつもりはなかったのですが、
イメージビジュアルのメイクやファッションセンスがとても好みだったので、つい(^_^;)

今回のコレクションもとても人気があった様で、
私が訪れた時にはいくつか完売しているアイテムもありました。
予約しておいて良かったです。
・SHEER LIGTHT GLOSS 限定2色 2,500yen(税抜)
透明感のあるラメ入りのグロス。
シアーなオレンジ系のグロスが欲しかったのでこの機会に。
EX04:Sunny Red

すっかりオレンジ系だと思っていたのですが、レッド系?
まぁ、オレンジ系のレッドということで(笑)
夏にぴったりのお色で、大好き★

先端はチップになっているタイプ。
とても出番が多そうなので、限定なのが残念です。
・NAIL FINISH N 限定3色 1,500yen(税抜)
グロスとお揃いで選びました。
こちらもオレンジに近い朱赤で、テンションが上がります。
EX60:Sunny Red

ペディキュアが主になりそうですが、
お休みの日は是非手の指にも施したいと思います。

春も限定のラベンダーカラーを購入しましたが、
リーズナブルで素敵なお色が多いので、限定色等必ずチェックしています。
ブラウンレッド系のEX61はとても人気だった様ですが、
手持ちのお色にそっくりだった為今回は見送りました。
・SKIN CONTROL MIST N "SUMMER SPICE" 50ml 2,200yen(税抜)
今回のコレクションをイメージした限定のミストも発売されました。
ビターなオレンジカラーが◎。

香りは「アンバーフローラル」。
夏にぴったりのスパイシーな香り。仄かに香る程度なので、場所を選びません。

ミストは消費の激しいアイテムなので、
限定の香りがあると、気分を変えることができて嬉しいです。
他にもメインアイテムのアイシャドウやアイライナー、
バウダーチークと流行のマルチバームもラインナップ。
今回のリーフレット、描かれているイラストが可愛いです。

こちらもお揃いのお色(EX02)がありましたが、
レッド系のバームは持っているので購入には至りませんでした。
私の利用した店舗ではEX04 Violet Pinkが人気だった様で、
予約完売していました。やはりピンク系は人気ですね~。
アイシャドウもこの間購入したばかりなので、今回はスルーです。

夏はやはりオレンジ系に惹かれてしまいます。
手持ちのアイテムと合わせて、
ブランド提案の「SPICY SUNNY」なメイクを楽しみたいと思います。
因みに今回のノベルティはガンメタルカラーのバッグ。
割としっかりした作りでしたが、私は使わないので会社の方に差し上げました。
全て限定となりますので、気になる方は是非お早めに★
オマケ…
夏コスメつながりで。
「HACCI 1912」のUVケアアイテムをもうひとつ追加しました。
・BODY CREAM Leg 70g 6,300yen(税抜)
各所で紹介されている脚専用のUVケアクリームです。
SPF 50+ / PA+++ で、しっかり紫外線をカット。

チューブですが、プッシュ式になっている珍しいタイプ。

メントール配合で脚をすっきりさせてくれたり、
仄かなゴールドラメで脚を美しく魅せてくれたり、
バニラとはちみつの甘い香りで気分を上げてくれたり…etc

このブランドらしい可愛いイラストも◎。
もう一種、Arm & Back 用もラインナップされています。
サンプルを頂いたので、使ってみて良かったら現品を購入したいと思います★