LIKEやコメントはもちろん、見て頂きありがとうございます(人´∀`)♪
先月初めと先日の楽天お買い物マラソンで少し買いました!
【THREE】

・バランシングフォーム
仲良くさせて頂いてる少し歳の離れた友人への母の日のプレゼントです!洗顔がすごく好きで『THREEの現品を使ってみたい!』と言われていたのを思い出したので購入しました。
本当は店頭で購入し、プレゼント用にして頂きたかったんですがなかなかお店まで行けないのでやむ得なく楽天で購入しました。
【ハリウッド】

・オーキッド ピックアップマスク
こちらは、酵素の働きで古い角質を分解し、穏やかに落とすパックです。くすみをなくし、肌のキメを整え透明感をよみがえらせます。
と裏面に書いてありました!@コスメ様のクチコミでニキビ跡にも効くとあったので一度挑戦してみます!!
【ラロッシュ】

・ターマルウォーター 300ml
以前もまとめて購入したんですが友人欲しいとのことで渡したら、私のストックがなくなってしまったのでまた購入しました。
定価ですと300mlで3300円なんですが1300円弱で購入することが出来ました。美顔器や日々のパックが乾いてきたときに使っています♪半額以下なのでつい楽天で購入してしまいます(^_^;)
【シンピュルテ】

・ピュアクレンジング クリア
以前から気になっていました!たまたまメンバー様の記事で連続で出てきたので『よし、買ってみよう!』と思い購入しました☆まだ使ってませんがコスデコのクレンジングクリームが終わりそうなので、終わったらベネフィークのオイルクレンジングと併用して使いたいと思っています♪
こちらは2800円と定価とそんなに変わりませんが地元では売っているところがないのでネットに頼りました(^_^;)
【スキンフード】

・ブラックシュガーマスク
こちらは昔、神崎恵様のブログで拝見し気に入って使っているものです!楽天ですと1000円以下で販売しています♪お菓子みたいな??コーラみたいな駄菓子っぽい香りも好きです(笑)
ザラっとした茶色のねり状ですが、お顔に塗って洗い流すと・・・
つるつる~
になります!少し乾燥するので秋冬はあまり使いませんが暖かくなると毛穴のケアとして月に1・2回使います!!あまり使わないと古くなりそうなので手の甲にや首にもパックとして使います!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆楽天ROOMを登録しているのでユーザー名【アジョシ】で検索して頂くと、どのお店で購入したか分かるようになっています♪こちらと同じピンクのガーベラですので良かったら見て下さいm(_ _)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
最後まで見て頂きありがとうございます♪
ゅぅこたんさん
アジョシさん
Mayumin♪さん
アジョシさん
アジョシさん
暇な事務職
ak1k0さん
アジョシさん
☆☆☆みゅぅ☆☆☆さん
アジョシさん
主婦
チョコナッツヌガーさん
アジョシさん
コスメ好き
♪Lina☆♪さん
アジョシさん
ranmaruさん
アジョシさん
koubakoさん
アジョシさん
AYAMEさん
アジョシさん
ボニータさん
アジョシさん
るぅ♪♪さん
アジョシさん
おっかさん
りょうちゃま★さん
アジョシさん
カラーメイクが好きな人。
:::☆ひなた☆:::さん
アジョシさん
☆peony☆さん
アジョシさん
☆peony☆さん
アジョシさん