25511views

素敵な花嫁さんに便乗!友達の結婚式、写真は小顔で映ろう♪

素敵な花嫁さんに便乗!友達の結婚式、写真は小顔で映ろう♪

こんにちは!PR担当の多田です。

いよいよ6月!早いもので今年ももうすぐ折り返しですね。
梅雨はアジサイが咲いたり、結婚式シーズンだったりと素敵な季節でもあります♪

私も先日ちょうど友人の結婚式に参加したのですが、皆様の中にもご出席予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
喜ばしい席では写真を撮る機会が増えるので、ちゃっかり小顔で写真映えを狙っちゃいましょう!
もうお気付きかもしれませんが、今回のおすすめ小顔見せアイテムはこちら!
セザンヌのスティックシリーズ☆

大胆に塗って丁寧にぼかすのが自然に見えるポイント!

それぞれのメイク効果を見て行きましょう!
① シェーディング
塗る場所は、フェイスラインや鼻すじなど。
茶色く塗ることで、影のように見える効果が!ホリが深く、フェイスラインがきゅっとして見えますよ!
② ハイライト
塗る場所は、Tゾーンや目の下、あご先など。
ツヤと明るさをプラスすることで、高さがあるように見える効果が!シェーディングとセット使いするとさらに立体感が出たように見えますよ!
③ チーク
意外に思うかもしれませんが、チークにも小顔見せ効果があります!
塗る場所は、もちろん頬。チークを塗ることで頬がきゅっと高くなったように見えます!シェーディングとハイライトで出た立体感を、さらに効果的にしてくれますよ。ぼかす時はパフを使ってぽんぽんと叩き込むようにすると、自然に仕上がります!
色は好きな色でOK!
いかがでしたか??メイクでマイナス3キロ見えも夢じゃない!みなさん是非トライしてみてくださいね☆
次回は「知ってる?セザンヌの森のゆるキャラたち」です。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

セザンヌ のブログ

セザンヌ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ