34706views

雪肌精の限定パウダーがスグレモノ。

雪肌精の限定パウダーがスグレモノ。


こんばんはでございます。

とうとう!
雪肌精からも限定パウダーが発売されましたね。
だいぶ前に予約していて発売当日の昨日,早速引き取ってきました。

これが全体像
ケースはこんな感じ
なんだか箱もコレもスノービューティーと被る気が・・・。
そして中はこんな。
画像だとピンクが強く見えますが実際はアイボリーっぽくて
見た目はマルセル粉に似てるかな??

昨日は夕方に引き取ったので本日使用開始。
実はタッチアップもせず粉の色だけ見て予約してて
実際顔に使うのは今日が初めてだったのでちょっとドキドキでした。

結論から先に言うととても良い!

上でマルセル粉に見た目が似てると書いたけど
肌に乗せてもやはり似てる感じがしました。
マルセルほどのしっとりした感じはないけど程よくサラサラ。
マルセルより白くならないので特にテカりやすい鼻にはバシバシ付けました。
(粉の前は日焼止め&BB)
私の肌色は標準色なので,色白さん向けなんかは白浮きしちゃうことも多々ありますけど
こちらはその辺がいい具合で嬉しい限り(n‘∀‘)η
数値は低いながらもSPF表記アリですし
夏のベースの仕上げにもってこいなパウダーです(・∀・)

似て非なるスノービューティーは夜のスキンケア後や冬のベース仕上げに
こちらは初夏からのベースの仕上げにと使い分け。


現物を見てパケがちょっと玩具っぽいかな・・・と少々迷いながら
でも雪肌精好き人間として買わずにはいられまい!ときっちり予約しといた
あの日の私にGJを贈りたい。

そして今。

なんと全くテカってない・・・

かといって乾燥も感じない。
セミマット肌が持続するスグレモノ!

これも毎年この時期に限定発売になるのかしら???
楽しみです。
もし来年も出るならケースは雪肌精カラーのクリアブルーでお願いします!!

では今回もお付き合いいただき有難うございました<(_ _)>





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる