717views

トムフォード ラストダンスでブルーメインメイク

トムフォード ラストダンスでブルーメインメイク

チタニウムスモークは、年上の女性ウケハネムーン、オーキッドヘイズは男性ウケ
ゴールデンミンクは、どこの国の方ですか?と聞かれ
ラストダンスは、男性、女性ともにカッコイイね!と言われる。

ブルーだったり、黒だったり光の関係で色んな色に見られます。

ウケが良いのが、RMKのマスカラ ブルー×バイオレットの、ブルーのみ、上下使用した時。




トムフォードのクリームカラーフォーアイズ、オパールを下地に使い、


アイカラークォードのラストダンス
左上を眉下に。
左下のブルーラメを目の下。そこから、跳ね上げて、アイホールをラインで囲む。目の上に、もう1つ目を書く感じ。
右下を取り、二重幅にカーキを、線を超えないように。
左下ブルーラメを取り、ブラシで隙間を埋める。
指で重ね付け。
右上を丸いブラシに取り、クリース部分に入れて、ボカす。


このパレット内の、耐久性が一番高いのが、ブルーラメの下の色。
石鹸で擦り洗いくらいじゃ、落ちない。
次いでカーキ。

この暑化粧でお仕事頑張りますよ?
目尻はダブルラインではなく、小さい頃出来た傷です。



チークは、ラブラストにNARSのスーパーオーガズムをグラデーション。

リップはリップスアンドボーイズのスノードンに、ウルトラシャインリップグロスのピンクギルドを重ねて。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる