979views

トムフォード ラストダンス+YSL

トムフォード ラストダンス+YSL

YSLのアイライナーを使ってメイク。



落ちないと聞いて、衝動買いした、メタリックな夏グリーンなライナー。

ライナーとして使うには、太いし、
ボカすまでの、手際の良さを必要とするし、
存在感があるので、
アイシャドウに存在感のあるものを使うことが多い私は、出番が少ない。

トムフォードのラストダンスと、組み合わせて使いました。
ベースに、クリームカラーフォーアイズのオパール

左上を眉下に。
右下カーキを、二重幅、目尻側2/3
右上をカーキの境界線部分にボカして入れる。
YSLのライナーを引いて、小さなブラシで、境界線の上部をボカす。
左下ブルーラメを、ラインの上に乗せる。

リキッドライナーを、重ねる←動き回る仕事故

目を開くと、メタリックグリーンとブルーラメが主張。


夏っぽいけれど、もっと重厚感がある方が好み。
今日も、けぶってますねーという、スモーキーな仕上がりが好きなのですが、
たまには、控え目に。

チークは、トムフォードのラブラストと、NARSのスーパーオーガズムのグラデーション。


リップは、YSLのヴォリュプテシャインの14に、グロスヴォリュプテの204を重ねて。


イエベ春ビビさんにオススメリップ。
トムフォードのアイカラークォードの、ゴールデンミンクを付けて、夏っぽいリップにしてくださいと、オーダーした時に、選んでもらった組み合わせです。
私は、春パスだけれど、この組み合わせは、大丈夫。

お粉をエレガンスのプードルにしてから、お直しは要らず。昼はティッシュオフだけで良いから、楽。


鼻がテカるだけで、10時間大丈夫。


息子と2人で、蕁麻疹が出てしまい
痒くて、堪らず、仲良く2人で抗アレルギー剤を内服。


息子は、色んなアレルギー持ちなので、何に反応してるのか、デバック出来ず。今日は力尽きる。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる