145views

女性の味方 「こころとからだの鯉サプリ」No.38

女性の味方 「こころとからだの鯉サプリ」No.38

こんにちは!!
meeです。

今回は、株式会社カルプ販売KR 様より
「濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ」をモニターさせていただきました。

女性ならではの辛さって色々あると思いますが、女性ホルモンに関係する辛さって年間をとおしてありますよね。そんな辛さを和らげるサプリを体験しました。





品名:濃縮鯉エキス配合サプリメント こころとからだの鯉サプリ
内容: 90粒(1日3粒 1ヵ月分)
金額:¥5,980(税込)
会社:株式会社カルプ販売KR

鯉サプリ。私が済んでいるところは東北の沿岸なので食生活の中に鯉とは無縁。
これまで口にしたことはありませんでした。その鯉がサプリになるってどんな感じなんだろうと率直に思ってモニターに応募させていただいたんです。

中身を空けてにると黒豆みたいなサプリがコロコロ。



開封して袋の中の匂いを嗅いでみると、独特な香りがしました。鯉の成分の香りなのかな?

飲む際にはその香りは全く気にはなりません。





サプリの大きさは、これまで飲んできたサプリの粒の大きさに比べると一回りほど大きいです。私は3粒一緒に飲み込むのはちょっと怖くて一粒ずつ飲んでいます。
これに関してはなれなのだと思います。私のように大きめのサプリを飲み込むのが得意でない方は1個ずつ確実に飲み込めば全く問題ありません。

速攻性のあるものではないと思うので劇的な変化はありませんが、
私は、排卵痛と生理痛1ヵ月に2度の痛みがあるので、その痛みが少し緩和されるといいなと思っています。

私も試してみたい!!という方は下記よりお買い求めください♪
http://www.koi-suppli.com/

私もGettysさんでモニターしてみたいという方は下記画像をクリックして登録してみてください。


それでは~。次回のレビュー投稿をお楽しみにぃ~('ω'

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる