877views

飲む日焼け止めThe White(ザホワイト)の効果!!

飲む日焼け止めThe White(ザホワイト)の効果!!

セルピュアは銀座の人気皮膚科クリニック「東京銀座スキンケアクリニック」の理事長ドクター三浦麻由佳先生監修のもと、 健康的でバリア機能の高い美しい素肌へ導くために必要な成分と効果にこだわって作られたドクターズコスメです。



セルピュアのThe White(ザホワイト)は肌にやさしい飲む日焼け止めです。塗る日焼け止めだけでは不安だという方や、刺激に弱い、塗り直しが面倒だという方にも満足できる国内生産のサプリです。



The White(ザホワイト)に配合されている成分

ポリポディウムリュウコトモス
ポリポディウムロイコトモスはシダ植物由来の成分です。

特徴は強い抗酸化作用があって、メラニン色素生成を抑制する働きをすることで日焼けにより肌が黒くなることを防いでくれる働きがあります。

さらに、免疫防御作用、細胞のDNAを保護する作用、皮膚構造の保存など紫外線防御効果に加えて肌のダメージを軽減し、シミやそばかす、シワの原因を阻止する効果もあるんです。

美肌効果がある6種類抗酸化成分

レスベラトロール
ポリフェノールの一種で、強い抗酸化作用を持ち活性酸素を防ぐ効果があり、若返りの成分とも呼ばれています。

ビタミンC
体をサビさせる活性酵素を除去するという働きがあります。ビタミンEの働きを高めサポートしてくれる働きがあります。

ルティン
サングラス効果があり目の紫外線対策、ブルーライトによって起こるダメージにも効果があります。

ビタミンE
活性酸素の生成を抑え血行を良くし、新陳代謝をUPしてくれる効果があります。紫外線を吸収してくれる作用もあるとか。

カテキン
ポリフェノールはビタミンEの10倍、ビタミンCの80倍というすぐれた抗酸化力を持っています。またカテキンには炎症抑制作用もあります。

リコピン
紫外線による活性酸素を抑制する効果や、老化防止などのアンチエイジング効果が期待できます。

美容サプリメントとしても満足できる内容です。


外出前に飲むだけで紫外線ケア!

お出かけの30分前に1粒飲むだけで約2時間から3時間の間体の中から紫外線ケアができます。

・日焼け止めの塗り直しが面倒
・うっかり忘れてしまう
・ケアできてるか不安
・日焼け止めがお肌に合わない

こんな方は飲んでみる価値ありです!


日焼け止めクリームのように塗り忘れる心配もなく便利ですが、透明感のある肌を保つためには、サンケア化粧品とあわせて使用することがオススメです。

実際に使ってみた感想

先月の終わりに子供の運動会がありました。

朝から1粒飲んでプラス日焼け止めクリームを塗って行きました。



サプリメントを2~3時間ごとにその1日だけで4粒飲みました。



日焼け止めクリームはお昼に1回塗り直しただけです。



炎天下の下1日外にいたのでさすがに少し赤くなったけど、本当に少し赤くなっただけそので黒く日焼けはしなかったんです!




一緒にいたママ達もびっくりしてました!!

サプリメント飲んでる効果あったんだと思いました。車の運転や買い物へ行くときなどにも飲んでます!



海やプールに行くときもクリームだと何度も塗り直しが必要だけど飲む日焼け止めなら飲むだけなので今年の夏は手放せない商品になりそうです!

The Whiteは、皮膚科医が監修した安心で安全な成分が配合された飲む日焼け止めです。

飲む日焼け止めとして有名なヘリオケアには、入っていない強力な抗酸化作用、炎症抑制作用を持つカテキンも配合されています!

目から入る紫外線対策もでき、ブルーライトにも効果的です!

こちらもお読みください



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる