1151views

昼顔妻になりたい、、、いや、上戸彩になりたい!艶っぽシロップ紫ネイル

昼顔妻になりたい、、、いや、上戸彩になりたい!艶っぽシロップ紫ネイル

こんにちは。
前回のおすすめオイルクレンジングの閲覧数に驚いています((゚□゚;))
たくさんのLIKEも頂き、なにか良くないことに巻き込まれたのかと心配にかりました、、、が、大丈夫そうです。
もし原因が分かるメンバーさんがいましたら、教えていただけると幸いです。

さて、梅雨まっただ中の沖縄。
前々から楽しみにしていた映画「昼顔」を一人で見てきました。

ドラマからファンの方は必見です!映画なので話の展開が早く、かなり見応えアリ!

中でも、上戸彩さんの美しさには惚れ惚れいたします(*^.^*)



実は同い年。信じられないほどの美しさなんです!
若々しいだけじゃない、色っぽさ艶っぽさが加わり素敵だなぁ、としみじみ。

「上戸彩になりたい!」


と毎日のように家族に言っておりますヾ(・∀・;)オイオイ




そんな昼顔に触発されたのか、無性に「紫」が気になりまして。
紫には動の赤と静の青、相反する色が共存するため、「高貴と下品」「神秘と不安」など二面性があるそうです。

私は「色っぽい」をイメージします(*´ー`*)




話題のシロップネイルの紫




光に透けるような、とても素敵な紫色、、、
久しぶりにシンプルなグラデのみのネイルですが、
とっても、肌をきれいに見せてくれます。

手って、1日の中でたくさん動きがありますよね。人の目に触れることも多く、自分で見ることが一番多いパーツかもしれません。

洗顔やメイク、ヘアアレンジなど、顔周りに手が来た時に、すっごく素敵なんです。

中でも今回は、頬杖をついた時の美しさに感動しました!



肌の色がとっても綺麗に見えるんです。
大人のパープル、、、すっごくオススメです!
今後、上戸さんのメイクやファッションに注目、マネしていきたいと思っています!

あ、、、中身も艶っぽくなれるよう、精進します(*_*)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ジェルネイル カテゴリの最新ブログ

ジェルネイルのブログをもっとみる