植物の魔法 ボタニカルコロン
『クヴォン・デ・ミニム コロン』
を使ってみました!
全部で5種類あるのですが
私が使っているのは オーデミニム
爽やかなシトラスフルーツとほんのり甘いフローラルの香りです。
柑橘系の良い香りです♪
レモンっぽくて、好きな方も多いと思います。
キャッチコピーそのままでさわやか~な気分にさせてくれます!
オーデミニム以外には
- オレンジ&ジャスミン
- ローズ
- ラベンダー
- フレッシュバジル&シダー
の香りのものもあるので、気になる方はチェックしてみてください (^_^)
ちなみに成分はこちら↓

オーデミニムは他の4種よりも配合されている成分がなぜか多いんですよね。
なんとなくお得感??笑
お値段は100ml で 3,500円(税抜)です。
実際手に持った感じですと容量も多いのでそんなにコスパも悪くないんじゃないでしょうか・・・
でもオーデコロンですので
私の持っている他の香水と比べると、やはり持続時間は少し短いかなぁ。
その分塗り直しが出来るので、その都度さわやかな気分を味わえます♪
香水ですと頻繁に塗り直していたら、においがきつくなっちゃって良くないですもんね。
●詳しくはこちら↓
クヴォン・デ・ミニム コロン
最近カタログギフトにも取り上げられているのを見たので、話題の商品なのかも・・・?
クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます