1544views

夏のおすすめスキンケア

夏のおすすめスキンケア

最近アルビオンにスキンケアを切り替えました。
きっかけは、SK-ⅡのFTEがしみるから・・これまでも年に1・2回しみる時がありました。特に、春夏に。
そんなときは、アルビオンに浮気をしていたのですが、今回は本気になるかもしれません。

化粧品専門店に行って、初めはIGNISを進められましたが、前に使ったときにそうでもないなと思っていたのでエクサージュの美白ラインにしました。

<乳液>エクサージュホワイト ピュアホワイトミルクⅡ
はじめは、先に乳液って、どうなの??って思ってましたが、これが結構いい。
病みつきになります。もちろんしみないし。しっとりもちっとします。コットンでしっかりお手入れしたのもあって、お肌は上々。

<化粧水>エクサージュホワイト ホワイトアップローションⅡ
外に長時間出た日は、アルビオンのスキコンも使っています。普段使いは、これ。
コットンで浸透させたあと、ローションを手に取ってハンドプッシュしてます。

<美容液>エクサージュ バイタルジェネレート
美容液でこの値段は正直心配でしたが、悪くなってないということは、効果があるのだと思います。これまでわたしが使っていた美容液とは感じが違うので、軽い乳液のような感じです。

さらに、しっとりさせたい時は、ナチュラルサイエンスのレドナピュア アクアモイストセラムのミニボトルを使っています。ナチュラルサイエンスは、子どもたちのスキンケアで使っているので貯まったポイントでミニボトルをもらいました。冷蔵庫で冷やしておくと気持ちいいのでおすすめです。

おまけに
<朝洗顔>マナラ モイストウォッシュゲル
4・5本使っていると思います。一番は、手軽さ。朝、髪の毛をぬらさずに洗顔が済むこと。ズボラですみません・・
私は、コットンに取って塗布しています。Tゾーンは、くるくると優しくなでて、終わり。 


結果として、しっかりと浸透させているからか、毛穴のたるみも気にならなくなってきました。それに、お手入れが楽しくなったのがよかった!お肌の調子がいいからなおのこと。保守的な私ですが、新しいものを試してみるのも悪くないなと思っています。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる