655views

いよいよクロエ オーデパルファム GET!

いよいよクロエ オーデパルファム GET!

こんばんは。今日からブログを書いてみることにしました。
不精者なのでいつまで続くか分かりませんが、気が向いたら書くか…というくらい気楽に構えて書いていこうと思います。

さて今回はタイトルにもある通り、いよいよChloe クロエ オーデパルファムを購入しました!
Chloe クロエ オーデパルファムは気になってはいたものの、定番だからいつでも手に入るしなぁ?という感じでずっと購入までには至らなかった香水のひとつです。

去年か一昨年、ある雑誌の付録でクロエの香りが染み込んだ陶器…っていうのかな?名前は分からないけど、その置物のような陶器をトイレの窓際に大事に飾っていました。
なのでクロエ=いい香りとは思ってたんですが、他にも欲しい香水がたくさんあり、色々買ってる内にクロエは随分後回しになってしまいました(笑)
それでも時々…いや、結構な頻度で香水が売ってる所を徘徊するので、もちろんムエットも何度もしてましたが…。

実は私、人気の香水がなぜか合わない。
カボティーヌが人気だったのを知り、さぞかしいい香りなのだろうと思い購入して臭っ!となり、ブルガリ人気の時にブルガリを嗅いで臭っ!となり、エクラドゥ アルページュを嗅いで気持ち悪くなり…好きな人にはホントごめんなさいですが、ことごとく惨敗してるので、クロエにもあまり期待してなかったんです。

でもクロエは肌に吹いた瞬間に『あ、これは人気になるのも分かる!』と思いました。
ムエットに吹いた時とはやっぱり違って、とってもいい香りです。
お花に囲まれて眠っているお姫様のような香り…とても品があって女性らしい。
だからと言って『私、レディーズ香水です!』という女々しさや女らしさを執拗に主張することもなく、慎ましやかで上品。
優しい女性の香りにうっとりしました。

これは人気が出るわ…うん。出る。超分かる…。
人気のある香水で、ここまでしっくり来た香りはないというくらい気に入ってます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる