1847views

【購入品】Celuleで暴走・後編【薬局化粧品】

【購入品】Celuleで暴走・後編【薬局化粧品】

前回の記事からの続きでございます。

◆目元用品
・Cosmetic Malibu アイシャドウ MEYE211
・メイベリン グレイトラッシュ ウォータープルーフ
・メイベリン カラーインク シャドウ BU-1 ブルー、PK-1 ピンク

マリブのシングルシャドウは紫色を購入しました。
元々水色を所有しており気に入っていたので、追加になります。

メイベリンのマスカラは過去使用していました。
使用感は可もなく不可もなくだったのですが、見た目がとにかく好きでした。
最近薬局で見かけなくなったと思っていた矢先の再会(そして安い)だったので、購入してしまいました。
私は下睫に使用予定です。

同じくメイベリンのカラーインクでございます。
店頭に並んでいた頃は何故か興味が沸かなかったので、手元にありませんでした。
海外通販では見かけるのでそのうち買おうと思っていたのですが、ここにきて出会えて良かったです。
使用するのが楽しみな一品でございます。

◆その他
・NOYL beauty はんぺんパフ2P角
・パラドゥ バズ ガードUV
・サンカット ウルトラUV プロテクトスプレー

丁度水を含ませて使用するパフが欲しかったので、はんぺんパフを購入しました。
人気なのか、その時陳列されていた中では最後の一つでした。
あとは日焼け止め用品のセットを購入しました。
2つセットで500円で販売されていたので、即決でした。
効果のほどは分かりませんが、日焼け止めはあって不自由しないので使い倒します。

◆おまけ
購入品以外に、おまけもいただきました。
シートマスクと小腹を満たす系のお菓子と、クーポンやギフト券を沢山。
残念ながらお菓子は嫌いな味だったので、直属の上司に差し上げる事にしました。

何だかんだで良い買い物が出来たので、また折を見て行ってみようと思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる