520views

ドラクエコラボ スライム目薬!

ドラクエコラボ スライム目薬!


少し前にgetしていたのですが、ロートZ!とドラクエの限定コラボ、スライム目薬!

めっちゃ可愛いぃぃぃ!!!

これを知って、欲しくなった時には”時すでに遅し”だったようで、どこを探しても見つからず…。

そんな時、旦那の職場の方が売っていたよ~と情報をくださったので、急いで買いに行ったらありました!

家から車で30分くらいの市内ですが、普段行かない地域だったので、ナビで「どこ?いやここじゃないなぁ。どこだ?!」と言いながらさがしてやっとありました。

通り沿いじゃないし、これはここら辺に住んでる人しか行かないし知らないだろうなという感じのドラッグストア。

沢山ありました(笑)

嬉しい~~~

なので、自分のと旦那のと、欲しがっていたお友達用のと、保存用に4個買って帰りました♪

種類は、清涼感レベルが8のZ!と、レベルマックスの8+のZ! PROの2種類。

旦那と保存用はマックスの8+にして、私とお友達のは無難に8にしておきました。

箱を開けると、箱の内側にはドラクエの世界観が広がっていました!

すごい!凝ってる!!

説明書もドラクエ仕様になっていて、テンション上がりました。


左の赤い絨毯の方が8+で、右の草原の方が8レベルのやつ。

同じだと思っていたのですが、ちゃんと違いました!

8+の方は、ちゃんと最高級の清涼感!になってるしw

とうかね、どちらもほんとやばいくらいの清涼感です。

まさに、会心の一撃!

ヒャド、ヒャダルコどころか、マヒャド、マヒャデドスクラスですよ!

8レベルでさえも、すぐに目が開けられないくらいのスースー感でハンパないですが、8+はあまりの刺激に自身の涙が流れるくらいです(笑)

なので、運転中の赤信号で待ちの間に差すとかしたら、青になってもなかなか目が開けられなくて危ないので、やめておいた方がいいですw。

そんくらいの勢いです。

でも、刺激が強いぶんスッキリとするので、ちゃんと駐車場にとめて差すと眠気が覚めて良さそう。

眠気がなかなか覚めない朝や、昼食後とか。

あと、パソコンで目が疲れた時に使ってもリフレッシュできます。

というか、なんせかわいいので、PC横に置いて、作業しながら眺めて癒されていますw。

ドラクエの新作が発売されましたね!
さっそく我が家も購入して、旦那が寝不足になりながらも
頑張っておりますw


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私も2種類買いました!コンタクト用は見つからずorz やっと発売された新作、楽しんでくださいねー。(うちは、PS4が壊れて、読み込まなくなってしまったので、修理から帰ってくるまで、できません。。。)

    0/500

    • 更新する

    2017/8/1 10:28

    0/500

    • 返信する

    コメントありがとうございます!そして、気づかなくて、お返事が遅くなりすみません(>_<)
    私もコンタクトなので、コンタクト用も欲しかったですよね?!
    旦那はまだまだ連日ドラクエ三昧の日々です(笑)
    tresbeauさんも修理から帰ってきたら楽しんでください!!

    0/500

    • 更新する

    2017/8/7 09:14

オフィス美容 カテゴリの最新ブログ

オフィス美容のブログをもっとみる