いつもご覧頂きありがとうございます。
普段のネイルはどうされていますか?ネイルサロンに行かれていますか?セルフ派ですか?
私はセルフ派ですが、ADDICTIONのネイルポリッシュがとても大好きです!
今日は、最近使っているネイルカラーをご紹介します。

〇アディクション ザ ネイルポリッシュ 008SP Super Moon
こちらは、大きなゴールドが輝くカラーはゴージャス感もありながら、上品なのでお気に入りです!

今まで色々なネイルカラーを試していますが、アディクションは溺愛です!
塗りやすいし、早く乾くので時間がないときにでもささっと塗れるところもお気に入りです。


爪へのやさしさをとことん追求し、スキンケア発想で生まれかわったネイルポリッシュです^^
爪先をお手入れしたり、オシャレにすると気分があがりますよね!
お出かけするのが楽しくなります。
皆さんのお気に入りのネイルは何ですか??^^
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます